韓国経済、〔朝から激辛はいらない〕簡単「キムチ丼」で朝からポカポカ

韓国経済、〔朝から激辛はいらない〕簡単「キムチ丼」で朝からポカポカ

記事要約:別に日本産のキムチなら、そこまで安全性に問題があるわけではないので、普通に食べても大丈夫とは思うのだが、朝からキムチ丼を勧める毎日新聞はおかしいとおもう。朝に激辛料理を食べさせて朝からぽかぽかとか、どうかしている。朝から辛いものを食べたら、高血圧の人とかヤバいんじゃないか。

そもそも会社行く前にキムチなんて食べるものではないな。口臭が酷すぎるだろうに。しかし、キムチ以外のネタはないのか。管理人は食いしん坊なので、もっと美味しそうなら韓国ネタとして紹介するのに…食べる気もしないという。しかし、ステマするにも状況を考えろと。朝からキムチ丼薦めて喜ぶ、日本人がいるとおもっているのか。変態新聞は韓国人だらけというのは本当かも知れないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝から激辛はいらない〕簡単「キムチ丼」で朝からポカポカ

[包丁いらずで作れちゃう]簡単「キムチ丼」で朝からポカポカ♪
2017年12月15日 07時00分(最終更新 12月15日 14時08分)

寒い朝だって、美味しい食事を楽しみたいもの。
そこでオススメなのが、簡単「キムチ丼」です!
包丁を使わずに作れるので、手が凍えてしまいそうなときでもラクラク。
ササッと用意して、ピリッとしたおいしさを味わえますよ。

(https://mainichi.jp/articles/20171215/ckp/00m/100/001000c)

韓国経済、〔朝から激辛はいらない〕簡単「キムチ丼」で朝からポカポカ」への1件のフィードバック

  1. 変態新聞は韓国人だらけというのは本当かも知れないな。
    ↑ ↑
    朝日新聞 うちも混ぜてくれや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です