韓国経済、〔0に0かけても0〕韓国外相「韓日関係をアップグレードする」

韓国経済、〔0に0かけても0〕韓国外相「韓日関係をアップグレードする」

記事要約:韓国の外相が「韓日関係をアップグレードする」とか述べている。自分たちのやっていることを覚えていっているのか?11月だけでも日本をどれだけ舐めた行動をしたと思っているんだ。トランプ大統領の訪韓で独島エビや元慰安婦に抱きつかせるなんて日本に嫌がらせ以外に何者でもないだろう。

そんなことしておいて、平昌五輪には日本人は来いとか言い出すんだから、やはり、どこかおかしいとしか言いようがない。

>韓国の康京和外相は11日、ソウル市内で開かれたセミナーで演説し、1998年10月に当時の小渕恵三首相と金大中大統領が日韓パートナーシップ共同宣言を発表してから来年で20周年となることに触れ、「意味ある年だ。これを契機に韓日関係をさらに一段アップグレード(格上げ)するため努力していく」と述べた。

まずは日韓慰安婦合意をどうするかを日本側に示すべきではないのか?もうすぐ合意から2年なのに韓国側の履行が何一つないんだが。10億円提供したのに返しもしない。世界中にサンフランシスコやフィリピンなどに慰安婦像を設置している。20周年を契機に国交断絶でいいんじゃないか。アップグレードするようなもんじゃない。むしろ、切断だ。削除だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

【12月11日 時事通信社】韓国の康京和外相は11日、ソウル市内で開かれたセミナーで演説し、1998年10月に当時の小渕恵三首相と金大中大統領が日韓パートナーシップ共同宣言を発表してから来年で20周年となることに触れ、「意味ある年だ。これを契機に韓日関係をさらに一段アップグレード(格上げ)するため努力していく」と述べた。

また、「わが政府は、歴史を直視しながら、韓日関係を未来志向的に発展させるため努力している」と強調。「難しい問題はうまく管理する一方、北朝鮮の核・ミサイル対応での協力や、経済、人的交流などの実質的協調を強化していく」と語った。韓国外務省は、慰安婦問題をめぐる日韓合意の交渉過程などに関し、検証作業を進めているが、歴史問題と、安保・経済などの分野の協力を切り離す「ツートラック(2路線)」外交を取る方針を重ねて表明した形だ。

これに関連し、聯合ニュースは11日、康外相が19日ごろにも日本を訪問し、河野太郎外相らと会談する可能性が高いと報じた。慰安婦合意の検証結果に関する報告書が公表される前に訪日する見込みという。(c)時事通信社

(http://www.afpbb.com/articles/-/3154999?cx_part=latest)

韓国経済、〔0に0かけても0〕韓国外相「韓日関係をアップグレードする」」への1件のフィードバック

  1. 韓国の外相が 歴史の直視がー (韓国だけの 未来志向がー) 等と言っている間は日韓関係のアップグレードなんか有るわけ無いは逆に ダウングレードじゃ
    ボケ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です