韓国経済、〔3不+1限はどうした〕海上自衛隊、米海軍、韓国海軍が弾道ミサイル情報共有訓練を実施

韓国経済、〔3不+1限はどうした〕海上自衛隊、米海軍、韓国海軍が弾道ミサイル情報共有訓練を実施

記事要約:例の韓中関係の改善のために宣言した3不+1限を忘れたわけではあるまいな。もう一度、掲載しておくと3不+1限とは中国への属国化宣言だった。

韓中関係の3約束(3不+1限)2017年11月1日

1.THAAD追加配備を中止する。2.ミサイル防衛(MD)システムに参加しない。3.韓米日3カ国の軍事同盟に発展させない。1限:すでに配備されたTHAAD(米国の高高度防衛ミサイル)の使用を制限し、中国の戦略的利益を害さない

今回の、海上自衛隊、米海軍、韓国海軍が弾道ミサイル情報共有訓練を実施は、この3不+1限の、日米韓軍事同盟に発展させる行いではないのか。しかも、1限の中国の戦略的な利益を害さないにも抵触する。ああ。管理人は知らないぞ。中国の了解を得ないでこのような愚行をしでかしてどんな罰が待っているか。

だいたい、韓国なんかと弾道ミサイル情報共有訓練何てしたら、情報がダダ漏れじゃないか。日米にどんなメリットがあるというんだ…。ああ。そうか。わざとか。日米は漏らした情報がどうなるかを確認するために利用しているのか。スパイをあぶり出すための訓練なのか。

しかし、スパイ機密情報防止協定も結局、延長したからな。これでは日韓慰安婦合意の韓国側からの破棄も期待出来ないんじゃないか。文在寅大統領には失望ばかりさせられるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔3不+1限はどうした〕海上自衛隊、米海軍、韓国海軍が弾道ミサイル情報共有訓練を実施

日米韓共同訓練(弾道ミサイル情報共有訓練)の実施について

海上自衛隊は、次のとおり日米韓共同訓練を実施します。

1 目 的 北朝鮮による度重なる核実験や弾道ミサイル発射を含め、我が国を取り巻く安全保障 環境が一層厳しさを増す中、米海軍及び韓国海軍と弾道ミサイル情報の共有に係る訓練 を実施することで、海上自衛隊の戦術技量の向上を図るとともに、日米韓三か国の関係 強化を図る。

2 期 日 平成29年12月11日(月)及び12日(火)

3 場 所 我が国周辺海域

4 参加部隊 海上自衛隊:護衛艦「ちょうかい」 米海軍・韓国海軍:艦艇数隻 5 主要訓練内容 弾道ミサイル情報の共有

6 その他 日本、米国及び韓国による弾道ミサイル情報共有訓練は、今回で6回目です。

(http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/201712/20171210.pdf)

韓国経済、〔3不+1限はどうした〕海上自衛隊、米海軍、韓国海軍が弾道ミサイル情報共有訓練を実施」への6件のフィードバック

  1. ムンタンの訪中前ですか。大丈夫なんでしょうか。THAAD撤去のスケジュールを出せ、それまでは拝謁はまかりならん、なんて言われて北京市内で立ち往生、なんてことになるかもしれません(笑)。

  2. 朝鮮日報に面白い記事がありました。

    THAAD:問題を蒸し返す中国に文大統領は物申せるか
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/11/2017121100879.html
    > 中国側の態度の「異常シグナル」は首脳会談の準備過程にも表れている。外交筋によると、中国は公式訪問の性格に反し、最近まで文大統領の日程についての確答を避けたり、日程を変更したり、あるいは午後遅い時間に儀礼日程を取ったりという態度を示したという。

    これは、この訓練より前の話でしょうから、いっそう厳しいことになりそうですね。

  3.  トランプ大統領の訪韓で3不+1限をこっぴどく怒られたのかな?
    そして今度は習主席に怒られるというわけですなぁ。
    その場を取り繕って適当な事を言えば、相手に更なる不信感を抱かせるだけ。
    アメリカと中国という2つの大国をここまでイラつかせた国があっただろうか。
    中国から限韓令を一部解除してもらったばかりなのに、今度はもっと酷い報復が待っているかもしれないなぁ。
    アジアのバランサーとは一体何だったのか。

  4. この訓練なんだが、米軍は10日の夕方から動いてた、そして昨日の夜終わったと俺は思ったんだが、今朝米軍機は南側で空自が北側だよ、終わってない、でもって産経ニュウスで入間基地で「在外邦人保護訓練を公開」、お~~!、、でもって今無人機が飛んでる、さ~なんででしょ ? かの国は終わったんだろうが、在日米軍と自衛隊は 現在 続行中よぉー かな?。。。

    1. コメントありがとうございます。

      ええ、そ、それって…ま、まさか…そ、そんなことないですよね…あはは。いよいよですかね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です