韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓国政府が私たちを欺いた」 元慰安婦が憤慨 「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府に対して

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓国政府が私たちを欺いた」 元慰安婦が憤慨 「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府に対して

記事要約:管理人も韓国政府のヘタレさには心底、幻滅している。破棄するかと思えば再交渉もない。でも、真の問題解決にはならない。と、全く矛盾したことを平気で述べる。だから、元慰安婦が 「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府に対して憤慨したことは想定内である。

さあ、次のロウソクデモはいつだろうか。もっと、北朝鮮は焚きつけないとだめだぞ。だが、今の北朝鮮は空爆回避に平昌五輪の参加を進めている。ロウソクは平昌五輪後になりそうだな。明らかに文在寅大統領の公約違反なわけだが、韓国人はロウソクで再び文在寅政権を弾劾しようとするのか。言っておくが再交渉しないなら、履行するとみなして日本側は、慰安婦像の撤去という履行を強く求めていく。遅ければ経済制裁も視野に入ってるからな。

>また「私たちは全員、90歳を超えている」とし、「もう希望もない」と吐露。「死ぬ前に、謝罪してもらえるよう努力してほしい」と涙で訴えた。

日韓慰安婦合意の裏合意とやらにも謝罪するなんて入ってないんだよな。岸田前外務大臣はあのとき、なんで謝罪したんだろうな。全くいらなかったではないか。ローソクというゴールが遠くに見え始めた2018年1月。UAEの毒素条項といい2018年に入っても韓国は大注目だな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓国政府が私たちを欺いた」 元慰安婦が憤慨 「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府に対して

韓国政府は9日、日韓慰安婦合意と関連し「再協議は求めない」と発表。これに、
元従軍慰安婦は「(韓国)政府が私たちを欺いた」と強い不満を示した。

元慰安婦らは「前回の合意は、元慰安婦らの立場と権利を尊重しなかった朴槿恵(パク・クネ)政権と日本政府の野合の産物」とし、
「合意無効」という既存の立場を再確認した。

この日、康京和(カン・ギョンファ)外交部(外務省に相当)長官の発表をテレビで見守っていたイ・オクソンさん(元慰安婦、92)は
「当時者も知らないうちに成された合意は、認めることができない」とし、「無効にすべき」と強調。

また「私たちは全員、90歳を超えている」とし、「もう希望もない」と吐露。「死ぬ前に、謝罪してもらえるよう努力してほしい」と涙で訴えた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000061-wow-int)

 

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓国政府が私たちを欺いた」 元慰安婦が憤慨 「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府に対して」への2件のフィードバック

  1. ?うーん、空爆回避かぁ、y基地はハイスクールが出来上がってたなー、まー増えるんだろうなぁ・・・突然、後、この間書き込み入れた翌日、ヘリがホバーリングしちゃって、悪い事しちゃったのかな~、このサイト見てんのかなー、ホバーリングの時間が長いんで、心配で基地に戻るまで見てた、寒かった~。。。

    あ~記事な、(元慰安婦、92) いじゃん⤴ ボケなくて。。。

  2. いくら元慰安婦と挺対協が騒ごうが、北が文政権を必要としている以上、ろーそくデモは起きない、と見切っているとしたら凄いですね。
    これでもし、南北対話で成果と(韓国内で)宣伝出来る成果が挙げられれば、元慰安婦と挺対協も沈黙せざるを得ない訳です。
    綱渡りですが、文政権もしたたかですね。もし計算尽くとしたら、ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です