韓国経済、韓国政府、領土展示館の閉鎖要求

韓国経済、韓国政府、領土展示館の閉鎖要求

記事要約:韓国が竹島などに関する資料を展示する「領土・主権展示館」の開館に関して声明を発表した。その声明は「わが国固有の領土である独島(竹島の韓国名)に対する不当な主張を目的としており、強く抗議する」と非難、即刻閉鎖するよう要求した。

いや、なんで韓国の要求をきかないといけない?竹島は我が国の固有の領土であることはサンフランシスコ条約、ラスク書簡でも証明されている。韓国こそ、不当な占領を放棄してさっさと返還したらどうなんだ?

安倍総理、こんな要求されて平昌五輪に行く必要なんてない。後、竹島の日の式典に参加するべきだろう。直ちに竹島の返還要求するべきではないのか。韓国の捏造された歴史などどうでもいい。国際的な条約すらまもれずに60年上の不当な占領しておいて、何が日韓友好だ。いいかげん。無駄な譲歩が韓国をつけあがらせていることを日本政府は学習しろよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国政府、領土展示館の閉鎖要求

【ソウル時事】韓国外務省報道官は25日、竹島などに関する資料を展示する「領土・主権展示館」の開館に関して声明を発表し、「わが国固有の領土である独島(竹島の韓国名)に対する不当な主張を目的としており、強く抗議する」と非難、即刻閉鎖するよう要求した。

報道官は「独島は、歴史的、地理的、国際法的にみて、明白なわが国固有の領土だ」と強調し、「日本は正しい歴史認識が韓日関係の根幹だという点を改めて認識すべきだ」と訴えた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000077-jij-kr)

韓国経済、韓国政府、領土展示館の閉鎖要求」への6件のフィードバック

  1. 李承晩が盗んだ竹島を取り戻すだけ。殺された漁民への心のこもった損害賠償も要求しよう。

  2. ご意見等を受領し、拝見しました。

    > がぁーがぁーガタガタ。
    > あちゃらこーちゃら。
    >竹島がぁ・・・
    > 私の靖国神社参拝は日本人としての・・ウダウダ
    決死の覚悟をなさった方々を思うと、いつも胸が締め付けられる思いです。
    > 安倍内閣で対韓国問題が決着つかねば、総理には帰国に及ばず。
    > 「水漬く屍、草生す屍」の気概で頑張って下さい。

      首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

    管理人さんから教えていただいたメールの返事がきましたぞ。
    来るんだねえ、担当者からだけど。

  3. 私にも官邸の返事が来ました まあ安部さんが読むかどうかは分かりませんが 今回は訪韓反対のメールが沢山届いていることでしょうね。

  4. 東京に行くことがあったら、必ず見に行きます。慰安婦問題の真実を訴える資料館みたいのは、まだないのかな?

  5. 日本にそんなこと言うヒマがあるなら、先にやることがあるだろうに。

    北朝鮮タンカーが外国船舶と横付け 石油精製品など提供か
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180122/k10011297561000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005
    > 東シナ海の公海上で20日、北朝鮮籍のタンカーと外国の船舶が横付けになる形で並んでいるのを海上自衛隊が確認したことが防衛省関係者への取材でわかりました。防衛省は、北朝鮮への輸出が制限されている石油精製品などが提供された可能性があるとしてアメリカ軍に連絡したということです。

    同胞だというなら、きちんと対応しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です