韓国経済、【ムン君を信じよ】文在寅大統領の支持率が上昇

韓国経済、【ムン君を信じよ】文在寅大統領の支持率が上昇

記事要約:文在寅大統領の最新の支持率が48.3%になり、前回よりも0.7%ほど上昇したことがわかった。つまり、肯定評価と否定評価が逆転したのだ。これに韓国民もさぞかし喜んでいることだろう。

管理人もこのまま支持率5割目指してくれたら嬉しい。ムン君にはまだまだ韓国の大統領として手腕を振るってもらわないといけないからな。しかし、北朝鮮が結局、米国の警告に負けて、クリスマスに何もしなかったのでチキンが確定した。

これで、北朝鮮はただの口だけの番長に成り下がったので、ムン君の北朝鮮支援も難しくなっただろうな。

>世論調査専門機関リアルメーターがtbs依頼で、過去23日と24日の両日、全国の19歳以上の成人1505人を対象に実施し、26日発表した2019年12月4駐車場平日の動向によると、ドア大統領の国政遂行支持率(正評価)は、先週より0.7%p(ポイント)上昇した48.3%と集計された。

さらに、これは日中韓首脳会談の前ぐらいではないのか。だから、もしかしたら、さらに上がっている可能性があるな。GSOMIA破棄しないのに、支持率が上昇しているという。しかし、韓国ネットの反応はどうなのか。

残念ながら共感が1063に対して、非共感が7374と圧倒的である。韓国ネットはムン君を信じてないらしい。全く、ムン君の素晴らしさを理解しないとか。お話しにならないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ムン君を信じよ】文在寅大統領の支持率が上昇

ムン・ジェイン大統領の国政遂行支持率が一週間ぶりに戻って肯定評価が否定の評価を上回った。

世論調査専門機関リアルメーターがtbs依頼で、過去23日と24日の両日、全国の19歳以上の成人1505人を対象に実施し、26日発表した2019年12月4駐車場平日の動向によると、ドア大統領の国政遂行支持率(正評価)は、先週より0.7%p(ポイント)上昇した48.3%と集計された。

「国政遂行を間違っている」は、否定評価は0.6%p下し47.4%を記録し、「分からない・無回答」は4.3%だった。

今回平日の動向は、無線電話インタビュー(10%)、無線(70%)・有線(20%)の自動応答混用方式、コードレス電話(80%)と固定電話(20%)並行ランダム生成票集枠組みを通じた任意の電話かける方法で実施した。

標本誤差は95%信頼水準で±2.5%ポイントだ。回答率は4.4%である。詳細調査の概要と結果は、中央選挙世論調査審議委員会のホームページをご覧ください。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0003053946&date=20191226&type=0&rankingSeq=2&rankingSectionId=100


韓国経済、【ムン君を信じよ】文在寅大統領の支持率が上昇」への7件のフィードバック

  1. ♪ultra soul

    赤化統一を なし得たつもりかい?
    カリアゲにさえも 会えずに終わりそう
    IMFの影がほら
    Koreaの間近に 来てる I can tell
    夢じゃない あれもこれも
    その手で(デフォルトの)ドアを開けましょう
    統一がしたいのなら
    底無しのペイン 迎えてやりましょう
    そして傾く ウリナラSeoul

  2. これが真実なら?韓国愚民たちは火病で頭が完全に病んでいますね まあ~DNAだから仕方ないけど・・・・・
    いつもここで書きますが 韓国愚民たちは「鍋に入れられた茹でガエル」水から徐々に いい塩梅(あんばい)
    のお湯になり 極楽 極楽と思っているうちに沸騰したお湯になり アウト これが韓国愚民達のたどる道^¥^

  3. 本当に朝鮮人と韓国の世論調査は信用出来ない。でも、ムンムンが任期全う出来そうだということで日本にとってはいい事。

  4. 支持率も ストレスもみな 上がってる! 
    文大統領が凄いのか、リアルメーターが凄いのか?はたまた、回答者が凄いのか?24~25人に1人しか回答しないのだから、或る意味で回答出来た人は凄い。さくら…でしょうか?
    回答率4.4%で、本当に信頼できるのかと思ったら、標本誤差95%、信頼水準+-2.5ポイント…え、標本誤差95%、無意味な調査ですか、それとも誤訳でしょうか?信頼度95%じゃなく、標本誤差95%。恐るべしリアルメーター!

  5. 青木リーが、また正体を現してしまいました。

    テレ朝の番組で、玉川やらピョンやら援護射撃が期待できる環境で気を許したのか、思わずホンネが。
    青木リー「日韓首脳会談で、安倍首相が笑顔で前向きに握手をすれば良いが、頑なな態度を取れば、流石にムン大統領もこれ、許さないので、、、」

    「許さない」って、そもそも日本は許して貰いたいのでしょうか。
    ムンさんは、日本を許すとか許さないとかができる立場にあるのでしょうか。

    弱者に寄り添う柔らかな物腰で女性信者を獲得して日本のオピニオンリーダーになろうとした北朝鮮系市民活動家が、だんだんとボロを出してその地位を失墜しようとしています。

    ヨン様、青木リ、BTS、VANKに凋落された日本女性の頭の悪さは、世界でも落とすにチョレイと有名ですので、何とか上手く教育したいものです。

  6. 文大統領の支持率を上げて、もっと日本不買をしないとダメじゃないか!!

    少し不穏な動きがあり嫌なんだよね!

    ゆっくり動き出す日本旅行…国内最大の日本旅行コミュニティ運営再開
    2019.12.24|10:02|朝鮮日報

  7. 日韓会談でムンさんの発言。

    「日本は歴史、文化を共有する遠ざかれない隣国」
    「日本は重要なパートナー」

    まさに日本国内の売国者炙り出しテストに引っ掛かる発言で笑いました。

    売国者炙り出しテストフレーズ
    「引っ越せない隣国」←どこの国でも、国は引っ越せへんのや
    「日韓は重要なパートナー」←日本を露骨に侮蔑するやないか
    「日韓は切っても切れない経済関係」←切ったら切れたやないかい
    「日韓の友好は東アジア発展の基礎」←パクる気満々やの
    「日本は韓国を育てる義務がある」←ないわ
    「大人の対応」←いらんわ
    「足して二で割る」←だんだんこっちが減るやないか
    「どっちもどっち」←ゴネ得狙いやの
    「日課関係はこのままで良いのか。良いはずがない」←べつにええで
    「両国民は、お互いが好き」←人によるがな

    これらのフレーズは、あっち側の人がこしらえた強引な理由付けだったことが判明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です