韓国経済、【人権派弁護士】中韓首脳、北問題で立場の一致を強調…制裁緩和へ暗黙の合意か 香港や新疆ウイグル自治区は中国の内政=文大統領

韓国経済、【人権派弁護士】中韓首脳、北問題で立場の一致を強調…制裁緩和へ暗黙の合意か 香港や新疆ウイグル自治区は中国の内政=文大統領

記事要約:本当、左翼の人権派弁護士てこればっかりだよな。どうして共産圏には何も言わないのか。中国共産党の独裁で、ウイグル自治区やチベットなどは酷い弾圧を受けているというの、人権派の文在寅大統領は中国の内政という。

わかってはいたが、ムン君、さすがにそれは人権派弁護士として屑の大統領だぞ。トランプ大統領の方がよほど人権派だという。しかも、北朝鮮問題では制裁緩和に暗黙の了解とか。完全に赤化したがっているじゃないか。

>中国とロシアが今月、国連安全保障理事会メンバー国に配布した対北朝鮮制裁を一部緩和する決議案についても議論したという。中国は韓国に同意を求めたとみられる。韓国政府関係者は「我々も決議案に注目しており、朝鮮半島の安保状況が極めて厳重な状況の中で様々な国際的努力が必要だ」とする韓国政府の立場を報道陣に説明した。

いや、中国とロシアはさっさと北朝鮮の出稼ぎ労働者を送還しろよ。何が一部緩和か。そんな見え透いた形骸化を行えば、制裁そのものが機能しなくなるだろう。何のために期限が付いていると思っているのか。韓国もそうだが、期限をまったく無視するんだよな。

>韓国は、同盟国の米国が制裁を堅持する構えであるため決議案に表立って賛同はできない。ただ、複数の日米韓協議筋によると、文政権は南北経済協力事業「金剛山クムガンサン観光」の再開や韓国政府の独自制裁解除を米国の同意なしで行うことを検討しており、対北制裁解除の必要性をめぐって、中国との間で暗黙の合意に達したとみられる。

この前、米国に論外とか拒否されていた気がするが、金剛山の観光を再開するならすればいいんじゃないか。ついでに開城工業団地の方もな。セカンダリーボイコットになってもしらんがな。表だって表明できない。暗黙の了解とか。いい加減にしろと。

>一方、中国側発表によると文氏は香港の抗議運動や新疆ウイグル自治区の問題について「中国の内政だ」と述べ、問題視しない姿勢を示したという。

いくら管理人がムン君のファンでもこれは駄目だわ。人権派弁護士が中国の内政とか述べているとかおかしいだろう。真っ先、批判するべき立場にいるんじゃないのか。このままだと屑の人権派弁護士と烙印を押されるだけだぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【人権派弁護士】中韓首脳、北問題で立場の一致を強調…制裁緩和へ暗黙の合意か 香港や新疆ウイグル自治区は中国の内政=文大統領

【北京=中川孝之、成都=豊浦潤一】韓国の文在寅ムンジェイン大統領は23日に訪中し、北京で習近平シージンピン国家主席と昼食を含めて約2時間15分会談した。韓国大統領府関係者によると、緊迫する北朝鮮情勢をめぐって「相当多くの話を交わした」という。

韓国大統領府報道官によると、文氏は「現在の状況は韓中だけでなく北朝鮮のためにならない」と述べ、習氏は「中韓は米朝対話の機運が続くよう力を合わせなくてはいけない」と語った。中国側の発表によると習氏は「中韓の立場は一致している」とも強調した。

中国とロシアが今月、国連安全保障理事会メンバー国に配布した対北朝鮮制裁を一部緩和する決議案についても議論したという。中国は韓国に同意を求めたとみられる。韓国政府関係者は「我々も決議案に注目しており、朝鮮半島の安保状況が極めて厳重な状況の中で様々な国際的努力が必要だ」とする韓国政府の立場を報道陣に説明した。

 韓国は、同盟国の米国が制裁を堅持する構えであるため決議案に表立って賛同はできない。ただ、複数の日米韓協議筋によると、文政権は南北経済協力事業「金剛山クムガンサン観光」の再開や韓国政府の独自制裁解除を米国の同意なしで行うことを検討しており、対北制裁解除の必要性をめぐって、中国との間で暗黙の合意に達したとみられる。

 このため今後、制裁緩和を支持する中露韓と、制裁維持を主張する日米の「3対2」の構図になる可能性がある。

一方、中国側発表によると文氏は香港の抗議運動や新疆ウイグル自治区の問題について「中国の内政だ」と述べ、問題視しない姿勢を示したという。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20191223-OYT1T50247/

韓国経済、【人権派弁護士】中韓首脳、北問題で立場の一致を強調…制裁緩和へ暗黙の合意か 香港や新疆ウイグル自治区は中国の内政=文大統領」への9件のフィードバック

  1. しかし、蝙蝠達はアメリカに叱られるのが怖くて、それは中国が勝手な解釈して報道したものだと言い出してますね。本当、呆れるばかりです。ただ、日本もバ韓国のしつけ方をシナに学ぶべきだと思います。

    1. 私も同感です。例えば、犬畜生に対しては、言葉が通じないので、体罰を与え、良く出来たら、
      頭を、撫ぜなぜしてあげる。これが一番効果的だと思う!あくまでも私の考え方ですが?

  2. アメリカと中国の違いは何か、香港や新疆ウイグル自治区、チベットに対してどういう思考で何をしているかでよくわかると思う。日本はどちらと同盟を強くしなければいけないか、そこはブレたりズレてはいけない。人権虐待をする国から国運は去る。来年中国朝鮮半島はかなり厳しいと思う。

  3. バカチョン文さん 宗主国には平身低頭 手もみ外交 朝鮮李王朝時代 中国から特使が訪朝すると朝鮮の
    王様は特使に土下座の挨拶をしていました 現在になっても根本的には変化がないようですね^¥^
    そして中国習近平がウイグルで行っていることは ウイグル族の文化 言葉の消滅を時間をかけて平然と行っ
    ています 子供たちは学校で強制的に北京語で授業 大人たちは収容所で北京語の教育 そして反目する者に
    はリンチに近い体罰 こんな中国に対してものを言えないバカチョン文さん 人権派は口だけの輩(やから)
    安倍総理も独裁専制国家 中国には要注意 今では覇権の超大国だが必ず蟻の一穴で共産党が葬られる時期が
    早くなるのでは これは歴史が証明していますWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^  

  4. 青瓦台HPを翻訳入れて見てみた。ムンムンが習主席へ「米中貿易戦争には直接の衝突をせずに
    柔軟に対処する」、と云っていたとか。でも南朝鮮原子力研究院は米とイラン+シナとが
    揉めている最中に、イランと敵対関係にあるサウジアラビアへ原発建設するんでしょ(24日)。
    良かったね~ムンムン。これでソウルも米シナ双方からの制裁決定だね~♪

  5. 属国は 迎恩門で お迎えだ!
    来年こそ習主席を迎えるために迎恩門を復興しましょうか。党序列26~200位の王毅外相にペコペコしていたので、李氏朝鮮の伝統に戻りますか!
    さて、記事ですが文大統領は同族の朝鮮族や近縁の満州族がウイグルの方のように収容所暮らしになっても同じことを言うのか!在日、韓国系が収容所暮らしでも同様に日本の内政問題と支持表明するのか?
    普遍的な人権とか人類共通の価値とか、反日の旗も下ろして頂きましょう。もう、日本は中国の属国と外交する無駄はやめても問題ないかも!

  6. 文大統領とは違い、安倍総理は領海侵入、人権弾圧、邦人拘束について中国側に一応釘を刺したが、習主席の国賓待遇について、どうやら考えを変える気はないようだ。
    別に日中首脳会談を日本で行うことに反対するつもりはないし、ある程度は中国との付き合いが必要であることも理解はできる。ただ国賓待遇で迎えるという厚遇を日本側から与える必要性は全く感じられず、党内の親中派や財界からの圧力に安倍総理が屈したとしか思えない。
    天安門事件の時と同様、また日本は間違った選択をして、中国に利用されることになるのだろうか。
    イイ加減、誤った舵取りをしてしまう日本の悪癖からは、脱却してもらいたいのだが。

  7. これは素晴らしい発表ですね。
    2,3年後の韓国の立場はウイグルの非では無いはずです。
    内政の問題として処理しましょう。
    現状として、韓国の発言が国際的に何かの影響力が有るわけでも無く、情勢が変わることも無いでしょう。
    お月様の末路の予想に、中国の属国として、過労死が加わるだけです。

  8. 現代の日本の若者には中国、韓国というのはろくでもない文化後進国で人権もへったくれもない、
    中国では少数民族は迫害ざれて当然、朝鮮では女は暴力を受けて当然の屑国家だということを
    きっちり認識してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です