韓国経済、韓国産アサリを熊本県産と偽造し卸売り・・・小城の水産会社

韓国経済、韓国産アサリを熊本県産と偽造し卸売り・・・小城の水産会社

記事要約:こういう屑業者がいるから、韓国産の輸入なんて絶対しないほうがいいのだ。しかも、今回は韓国産のアサリを熊本県産と偽造して卸売りである。本当、ろくなことしないよな。こういう屑の水産会社はさっさと潰すべきだな。

>県は27日、韓国産などの生鮮アサリを熊本県産と偽って卸売りしたとして、小城市の水産卸販売業「天三水産」(三宮孝司社長)に食品表示法に基づき是正を指示した。同社は少なくとも1カ月間に約646トン(2億円相当)のアサリを県外の水産会社に卸していた。

しかも、1ヶ月で2億円相当という。天三水産か何か知らないが、こういう業者はさっさと重い処分にして破産させるべきである。是正なんて生ぬるい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、韓国産アサリを熊本県産と偽造し卸売り・・・小城の水産会社

県は27日、韓国産などの生鮮アサリを熊本県産と偽って卸売りしたとして、小城市の水産卸販売業「天三水産」(三宮孝司社長)に食品表示法に基づき是正を指示した。同社は少なくとも1カ月間に約646トン(2億円相当)のアサリを県外の水産会社に卸していた。

https://mainichi.jp/articles/20191228/ddl/k41/040/123000c

韓国経済、韓国産アサリを熊本県産と偽造し卸売り・・・小城の水産会社」への9件のフィードバック

  1. 猛烈に 反省続け 金返せ!
    指示ではなく、営業停止か罰金にしないと改まらない。罰金は売上と同額の2億円。少なくとも2億円相等を売り上げていたのだから、騙した客に返金!

  2. どこの産地に関わらず、「食品偽装」は営業停止or廃止するのが一番だろ?

  3. 今年の1月に米国が貝類缶詰を禁輸にしたから日本に流れた可能性が高いですね!
    韓国産ヒラメの時と同じように食中毒が発生しているか発生するか注意が必要かも、特に加工品!!

    糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254_amp.html&ved=2ahUKEwiGibCtm9vmAhVrw4sBHfX2CTAQFjABegQIBBAB&usg=AOvVaw2g3h4h44k2L9OyQ3cQOpRC&ampcf=1&cshid=1577634999575

  4. 現在わかる情報!

    韓国産・中国産の輸入品が売れないので熊本産として販売したとの事。
    販売先は千葉、神奈川、愛知、三重、山口、福岡、熊本の7県の24業者にのぼるという。県はアサリは販売先を通じて市場に出回ったとみている。

    各県産缶詰や味噌汁などの加工品は注意した方が良いかと思われる。

    1. おお、情報有難う御座います。しっかり該当県に住んでる。
      しばらくアサリは食べない方がいいな。韓国産では、例え韓国人に悪意が無くともね。
      寄生虫が多くて、日常的に虫下し飲んでる国の基準じゃ、普通の人間はイチコロで病気になりソーダ。

  5. あさりは掘ってきたものしか食わないからいいものの、
    こんな糞業者は許せんですばい。
    永久営業停止!

  6. この会社、2019年2月に法人登録したようですね。
    せっかく企業したのに倒産かな。
    無知な経営者だから、倒産も仕方ないのかもしれないが、それにしても韓国にかかわるとろくなことがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です