韓国経済、【さっさと首にしないから】自民・二階俊博幹事長が1000人規模の訪韓計画 韓日議連会長に明かす

韓国経済、【さっさと首にしないから】自民・二階俊博幹事長が1000人規模の訪韓計画 韓日議連会長に明かす

記事要約:安倍政権にとって目の上のたんこぶとなっている二階氏。その二階氏がまたもや、1000人規模の訪韓計画を予定しているそうだ。こういう屑をどうにか出来ないのか。国民から韓国に協力するようなことをするなといいたいが、売国議員に何を言っても無駄だという。

前も言ったが、二階氏を切れない安倍政権にも問題がある。こんなやつはさっさと引退させるほうが日本のためなのはいうまでもないし、IR関連で二階氏までたどり着いて欲しいが、上手く交わす可能性はあるからな。

>超党派でつくる韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は9日、東京都内で自民党の二階俊博幹事長と面会し、韓日関係の改善策などについて意見交換した。日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)も同席した。

こういう連中が1番邪魔なんだよな。屑の政治家を当選させる日本人の責任といえば、そうだが、それを落選させることが出来ないのが現状という。頼むから政治家に投票するときはある程度、調べて欲しいと思う。しかし、比例代表がある限り、二階氏は落ちないというのもまた現実である。

>姜氏は「二階幹事長との面会が実現したこと自体が(両国間の)雰囲気が良くなった証し」と評価した。二階氏は2015年、韓日国交正常化50年を記念し、日本の観光業界関係者ら約1400人を率いて韓国を訪れるなど、両国の友好に尽力してきた。

何1つ問題は解決していないのに、雰囲気が良くなったとかいう。日本国民の怒りを理解していない。さっさと韓国とは断交したがっている日本人は確実に増えているというのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【さっさと首にしないから】自民・二階俊博幹事長が1000人規模の訪韓計画 韓日議連会長に明かす

【東京聯合ニュース】超党派でつくる韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は9日、東京都内で自民党の二階俊博幹事長と面会し、韓日関係の改善策などについて意見交換した。日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)も同席した。

姜氏は二階氏らとの面会後、聯合ニュースの取材に対し「二階幹事長は、未来の世代のためにも韓日関係をうまく解決していこうと話し、私も共にうまくやっていこうと応じた」と伝えた。二階氏は近く、1000人規模で韓国を訪問すると話したという。

二階氏を巡っては、韓日議会外交フォーラム会長を務める徐清源(ソ・チョンウォン)議員(無所属)ら韓国国会代表団10人が昨年7月31日~8月1日に訪日した際、同氏との面会が2回延期された末に中止となり、韓国の代表団が日本で冷遇されたとの指摘も出た。当時は日本の対韓輸出規制強化などで韓日関係が今よりも険悪だった。

 姜氏は「二階幹事長との面会が実現したこと自体が(両国間の)雰囲気が良くなった証し」と評価した。二階氏は2015年、韓日国交正常化50年を記念し、日本の観光業界関係者ら約1400人を率いて韓国を訪れるなど、両国の友好に尽力してきた。

 姜氏は訪日初日の8日、日韓議員連盟の額賀福志郎会長との夕食会に出席し、強制徴用問題など両国の懸案について意見交換した。

 姜氏はこの席で、徴用被害者を支援する両国の弁護士らが同問題の解決策として協議会設置を提案したことや、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長らが徴用問題解決に向けた法案を国会に提出したことなど、韓国側の取り組みについて説明した。

 姜氏は河村氏とも9日に個別の夕食会を行い、韓日関係の懸案について意見交換した。

 姜氏をはじめとする韓日議員連盟所属の与野党の国会議員5人は10日、在日本大韓民国民団(民団)の新年会に出席した後、韓日・日韓議連の昼食会に出席する。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200109005200882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【さっさと首にしないから】自民・二階俊博幹事長が1000人規模の訪韓計画 韓日議連会長に明かす」への16件のフィードバック

  1. 売国奴二階。国民に出来る事は参加する1000人には今後、票を入れない事。それにしても民意が反映されない国だ。

  2. まず国内に親韓という屑議員がいる時点で韓国を断つなんて到底無理です。リスカブスはあらゆる手を使って日本に関わろうとしてきますからね、屑議員という韓国との接点を日本国内から一刻も早く排除しないと。

    接点を減らしていけば関わりは減ってくると思います。

    1. 少し前に滅韓という考えを述べた際に、こちらから関わるのですか?とどなたかにコメントをいただいたと思います。

      私の考えとしては現実的に完全に韓国と関わらないことはできない(韓国が存在する限り、リスカブスの方から突っ込んできますから)と考えていますので、最低限の嘘に対する否定(風評被害の軽減、韓国の世界からの信用低下に繋がる)、報復(韓国崩壊への打撃となる)についてはこちらから関わらないといけないと思っています。

      掲題内容と関係ない長文失礼いたしました。

  3. このネタ元 韓国聯合ニュース 東京支社が流した記事です 間違いなくガセネタじゃないですか 毎度 毎度
    フェークニュースを流しては謝罪記事も出さない韓国腐れマスコミですから だけど韓国体育協会が東京オリン
    ピックに於いて 選手村に入らずホテルを借し切り 食材を韓国から輸入 これについて自民党幹事長の二階氏
    が抗議しないのは なぜ! なぜ福島県 県民を守らないんだよ 風評をばら撒いている韓国の議員に毅然とし
    た抗議の一つぐらいしろよ あ~~~情けない!

    1憶6千万円で貸し切り契約をした「変なホテル」舞浜東京ベイ ここだと言う報道がありましたが 本当なので
    しょうか 本当であったなら私は日本企業としての矜持(プライド)があるのか 抗議したいと思います

    1. 五輪ボイコットしてくれないかなぁ。
      80人規模のレストランって、選手、コーチ監督陣、トレーナー、協会人で、何人になる?
      日本人シェフには韓国料理なんか作れないから、料理人もつれて来いよ。
      シャワーとか洗濯に使う水も当然持ってくるよな。
      大事なことだが、ポットで辛ラーメン作るな。残飯は持って帰れ。タオル含めホテルの物は持ち帰るな。
      コン○ーム持って選手村をウロウロすじるんじゃないぞ。キムチ臭いので他国に迷惑だ。
      会場間違うなよ。渋滞で遅れたら失格だからな。他人のせいにせず時間はきちんと守れよ。
      で、どこの会場行っても旭日旗持って応援しているから火病るなよ。
      あーだめだ。競技以外でも迷惑しか掛けないじゃん。

  4. 祖父がこの老害議員と同じ地方の出身で、私が生まれた頃には、祖父も家業を継ぐために地元に戻っていたこともあり、子供の頃夏休みなどには、祖父の家に遊びに行っていた。
    実を言うと、子供心に政治家には悪い奴がいると認識するきっかけになったのは、この老害議員が原因だ。
    祖父の家に遊びに行くと、夕食時などに周りの大人たちが時折、この老害議員の黒い噂を話題にしていた。
    自然とそんな噂話を耳にしていたのだが、小学生とはいえ3〜4年生にもなってくると、話の内容は理解できてしまう。
    結果、子供心に悪い政治家というイメージが刷り込まれてしまった(実際イメージ通りの正体だったのだがw)
    まぁそれはともかくとして、親中派で道路族の老害議員、国交省、IR誘致に熱心な和歌山県(中国関連で言えば、白浜アドベンチャーワールドではパンダの繁殖に成功し、現在も確か6頭ものパンダが飼育されている)と利権の匂いがプンプンする面子が揃っていて、IR誘致に老害議員が関わっていないと思う方が不自然だと思う。
    ホントさっさと政界から引退してくれないものだろうか。

    1. 二階と言う人、政治家として、何を残したいのでしょうか、私達日本人としては、
      お隣,、韓国の事より、日本の事を第一に、考えて頂きたいです。過去に何か韓国に、
      思いを込めるような、経緯が有ったのでしょうか?、大多数の日本人は、貴方の、
      行動には、違和感を抱いていると思います。私が今、悔やまれるのは、あなたの選挙区の、
      住民では無い事です。因みに、この30年間どの種の選挙も棄権した事、1度もありません。

      1. 私自身は他府県で生まれ育ちましたので、関係ないと言ってしまえば、それまでなのですが、やはり自らのルーツに繋がる地域から選出された議員ですので、どうしても動向が気になってしまいますし、老害議員の売国奴的な行動を見ていると腹立たしくもあり、恥ずかしくもなります。
        それに同県から選出されている、世耕議員が内閣改造で経産大臣から退任した時には、日韓関係を危惧した老害議員の横槍が入ったのではないかと思わず邪推してしまいましたし。

    1. 二階と言うクソジジは、国会議員の中で一番悪い奴だ。このジジ首にすべし。その他野党議員・日韓議員団の額賀・河村・二階の馬鹿ども。次の選挙で投票しない亊だ。

  5. 何とか韓国に行かさない方法がないかな???腹痛でも起こさないかなー。皆さんも行かさない方法考えてください。80歳の高齢者なので心臓や脳梗塞大丈夫かなー??韓国でバッタリ(自国だから)本望だろう。

  6. ボケ二階は、金の亡者(経済人)を引き連れてなぜこの時期に韓国を訪問するのか。
    これを認めた安倍総理も、そろそろ終わりだな。

    1. 韓国に利権あさりに行くのだろ・日韓議連の二階です・物言えばモグモグ呂律が回らず歩けばヨロヨロふらふら千鳥足早く二階から落ちろ(落選)しろ、次は二股膏薬の河村は韓国のスポークスマン、続いて糠に額賀の韓国べったり議員です全員レッドカード・全員国会議員辞任しろ。

  7. 馬鹿な有権者が「野党よりマシ」という言葉に逃げて、中道左派政党に投票した結果がこれ
    馬鹿な有権者が保守政党を探す努力を怠った結果がこれ
    さらにイカレた安倍狂信者がマンセーするから高い支持率のまま
    馬鹿な有権者のお墨付きがあるんだから、そりゃ好き放題やりたい放題売国するわな
    日本に保守政党が日本第一党しかいない

  8. やっぱりか。

    二階が商業捕鯨を強行再開したものの、日本国内で鯨肉消費が少なく、捕鯨事業が崖っぷちに立たされています。ポピュリズムに訴え、世論の風を受けて始めたものの、だから食べるかと言ったらそれとこれは別だと言うのが国民感覚でした。目についたら懐かしさで買うかも知れないが、積極的に食べに行く人は限られていると聞きます。他国の捕鯨文化への過干渉は拒否しても、鯨肉を取り分けて嗜好するのではないのが国民の平均的な考えのようです。

    これまでの調査捕鯨は、事業費を国が補填していた権益事業だったので、赤字で余った鯨肉を船員が持ち帰ったり船会社の冷凍庫に保管されていても事業継続できました。年間4千億円ほどの予算だったと思います。ところが商業化したので、もう国庫を当てはにできません。とは言うものの、裏ではまだ商業化移行期間特例措置で数千億円の税金が投入されているので、暫く捕鯨事業は延命されるようです。

    国内が無理ならと韓国の鯨肉需要を当てにして市場を拡大をし、地元の捕鯨産業を保護することが二階の目的です。選挙基盤維持のための悪巧みです。韓国は捕鯨反対を表明しながら「予期せず網に掛かって死んだ鯨を解体して提供している」と嘘までついて捕鯨をやっているので、まだいくらかの需要があるようです。両国合わせても大した需要にはなりませんが、それでもジリ貧の今よりは良いとのこと、犬食やめて鯨肉に移行するかも知れませんしね。

    二階め!
    鼻の下長さがニタリクジラそっくりですね。

    あはは

    1. あちゃー。これは残念な雰囲気ですねー。韓国に関係ない話に及ぶのですみません。

      なんだか、韓流アイドルが大好きだから政治問題に絡めて排除するなと聞く耳を持たない女子と、捕鯨は日本の伝統文化だから諸外国が干渉するなと聞く耳を持たない高齢の男性が同じ次元の情報音痴に見えてしまいました。

      嫌韓は、対日政策で有利な立場になろうとした韓国政府のインテリジェンスに対する日本の反発。
      韓国が嫌われる理由は、国際社会でのあの強引で身勝手な日本批判です。
      日本の主権に関わる旭日旗まで貶めるので、日本国民の感情が過激になります。
      わだかまりの根本は朝日の植村隆の慰安婦捏造記事です。

      反捕鯨は、政治家の選挙基盤固めに作られた日本政府のインテリジェンスに対する海外の反発。
      捕鯨国日本だけが嫌われる理由は、元水産庁の小松正之が自分自身の理屈を政府方針にすり替え、強引で傲慢な態度でIWCで暴言を重ねたから。
      豪・ニュージ他が神聖視する鯨を、公海だから獲る権利があると言って貶めるので嫌悪されました。
      わだかまりの根本は、元水産庁小松正之の憎悪の国際外交です。

      もともとIWCはもっと柔軟で「日本近海は日本の主権だが、遠征捕鯨は近隣諸国の感情に配慮して欲しい」だったのに、小松が完全な理論武装を用いて機械的に拒絶し、心情対データの愚かな争いになりました。勢い余って「ミンククジラは海のゴキブリ。増えないように獲らなければいけない」とまで言い、これで国際世論が完全にソッポを向きました。テレビで小松の主張を聞きましたが、クレージー過ぎてインタビュアーが怯えていました。

      日本が韓国を嫌うのと同じ思いで豪・ニュージ他が日本を嫌っているだけです。その反捕鯨国際世論を更にまた韓国が悪用しています。歴史認識の洗脳も捕鯨問題の洗脳も、真実を知っての判断が重要かなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です