【民主党政権が終わったことです】#立憲民主党、鎌田桂輔「改めて思うのですが、安倍政権になってから、この国に良かったことって何か一つでもありましたか?」

【民主党政権が終わったことです】#立憲民主党、鎌田桂輔「改めて思うのですが、安倍政権になってから、この国に良かったことって何か一つでもありましたか?」

記事要約:相変わらず、こういう屑政治家は過去をなかったものにできると思っているかもしれないが、日本人は民主党政権になって黒歴史と呼ばれる悪夢を二度と起こさないと固く誓った。

だから、この屑政治家が「改めて思うのですが、安倍政権になってから、この国に良かったことって何か一つでもありましたか?」と質問するなら「民主党政権が終わったことです」と答えるに決まっているだろう。

相変わらず、自分たちが一体何をしたのか。18連休したことも忘れてサクラやもりかけしかいわない屑の集まりである。そんな立憲民主党に投票するはずないという。

【民主党政権が終わったことです】#立憲民主党、鎌田桂輔「改めて思うのですが、安倍政権になってから、この国に良かったことって何か一つでもありましたか?」」への19件のフィードバック

  1. 阿部政権よりも民主党政権が優れていた点があるなら賛同できるが?
    何もないだろ。

  2. 1万円を切っていた日経平均が2倍以上になった事。
    更にドル円の為替は80円以下の超円高を放置していた。
    そこから110円前後までの円安対策し、国外へ逃げた工場を回帰もさせた。
    今も昔も、中共・韓国を活かす政策をしていただけ。

    安倍政権は日本の企業を救ったと言えるだろうなw
    更に人手不足と言われるほどに、雇用を必要としている国内経済。
    ま、個人的には自民党含め安倍は嫌いだが日本経済を守った事は認めるw

  3. 次期衆院選出馬予定らしいけど、覚悟しておいた方がイイ、個人的には微力ながら、とりあえず売国奴野党の連中は殲滅するつもりだから。
    こういうエリート気取りで意識だけ高い系の無能が一番始末に負えない、君たちホント日本国民をナメすぎだよ。

  4. 「悪夢の民主党政権が終わった事」という返しを貰う為のボケだよな、これ。

    トヨタの労働組合(トヨタ自体、非組合員の課長職以上は既に……だが)が民主党系を切らないかな?それだけでもデカイのだが

    1. 売国民主党政権時、俺は三回リストラされた。安部政権になっての人手不足、全く夢のようである。自分の知り合いは70定年で退職したが、人手不足で本人とうに70過ぎだが再雇用された。売国民主党政権時、良かったのは韓国だけだ。

  5. 安倍政権に問題点は山ほどある。
    が、民主党政権から自民政権へと戻って良かった点も山ほどある。
    そこを党関係なしに正しく評価もできないのに政治家なんて本当にやめて欲しい。というかやめた方がいいと思う。政治家のセンスがない。

  6. こんなバカげた呟きをかますボケ議員を真っ先にポアしなければならぬ。確かに安倍総理、、
    ここの所脇が甘い。驕りもみえる、、。しかしそれ以上に立憲民主を始めとした野党の酷さが傑出していてなンも云えない。サクラも結構だが不祥事時に自分に厳しくなれないものか。韓国の政党か?、、と思う程立憲民主さんよ、、犯罪者がうようよじゃないの。与野党とももう少ししっかりしてもらいたいものだ。税金ばかりあげて自分たちの特権は手離さない、、国民をナメすぎだぞ。次の選挙ではかならず仕返しするからな、、、。

  7. 売国民主党政権時の未曾有の不景気、リストラで自殺した同胞も多かったことだろう。桜や森かけ問題では自殺者はでない。売国民主党は自殺した日本人に謝るべきだ!戦争でなくても彼らは戦死と同じだ。

    1. 戦死はカウントされ日本の為に戦って死んだと、後々まで遺族が日本政府から補償され、遺族もある意味世間にたいして誉れであるだろうが、自殺はカウントされず補償もなく、世間にたいして遺族は肩身が狭い。同じ国策の為の犠牲なのに、売国民主党は自殺者に補償をしてないだろうが!補償金は売国民主党の党の予算から支払え!戦争反対と言うが、売国民主党は戦争しなくても国民を殺しているのだ。

    2. 売国民主党は朝鮮人と帰化人が多い。日本乗っ取るつもりだから絶対謝らない。特に福山の目つきは、獲物を見つけた時の目だ。

  8. 安部政権で良いことは何もなかった?売国民主党政権時は悪いことだらけだったが?よー言うわ!

  9. 半導体産業に在籍した者として旧民主党への憎しみは忘れない。韓国半導体産業優遇と、日本の希望だったエルピーダメモリーを故意に倒産させた事は生涯許さない。旧民主議員に死を!奴らは万死に値する。

    1. 自衛隊出身の俺が自動小銃で売国民主党議員並べて、連射で片付けてやりたい。

  10. 反政府主義者が一纏めになって、誰でも就ける解り易くなった点ですかね?…誰でもではなかったか、票は0じゃないですし

    と言うか議員なのに民主主義と言うものを知らないんでしょうか?
    有象無象の中から一番マシな選択をする人間を選ぶのが民主主義ですよ?完璧を選ぶのではありません

    そんなに完璧を求めるならAIにでも人権やら被選挙権でも与えて議員にすれば良いんじゃないですかね?まぁ今のAIじゃ、まだ高度な人口無能の領域ですから人権からは程遠いでしょうけども、政治家のロール位なら出来るんじゃないですか?(少なくともこの議員よりはマシでしょう)

  11. あっ!書き間違えた。「この国」 → 「わが祖国朝鮮」
     ・・・ 鎌田桂輔(立憲民主党)

    1. まだ居る、福山、辻本、福島瑞穂・・・・・まだまだいっぱい居ます。帰化人も入れると半数はいる。最近の自民党だらしないですね。こんな馬鹿どもに居直られて国会何やってる。安倍さん、気が緩んでませんか?閣僚もだらしないし情けないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です