韓国経済、【まだまだ始まったばかり】新型コロナ 韓国の感染者256人増え2022人に

韓国経済、【まだまだ始まったばかり】新型コロナ 韓国の感染者256人増え2022人に

記事要約:速い者で韓国での新型コロナウイルスでの感染者が2000人を突破して、2022人となったようだ。昨日は1日に500人ほど増えていて、完全に医療崩壊を起こしているのに、未だに検査の数を減らさないというのはどういうことなのか。

あほなのか。韓国人なのか。それで、今日は256人らしいが、午後にも増える可能性が高い。しかし、本当に第2の武漢になってしまったな。中国を除けば、もう不動の2000人台である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

新型コロナ 韓国の感染者256人増え2022人に

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200228000200882?section=news

韓国経済、【まだまだ始まったばかり】新型コロナ 韓国の感染者256人増え2022人に」への10件のフィードバック

  1. 韓国のKBSニュース見ました。
    テグの地域は、病院のいんあつ病室が100%埋まっていて、ソウルは80%程度の稼働率なのでテグからの患者を受け入れる予定のようです。韓国の発症者の8割を越える患者はテグなのに、もう入れる病院がない・・と軽く報道していました。重症でない軽い症状は自宅で隔離、と、まあ当たり前のことですが、毎日これだけ検査していて、これから重症患者がぞくぞく出たら・・結構問題じゃないのか?

    1. もっと増えますよ。
      文大統領は武漢肺炎患者の補償や後遺症などの補償をするっていうでしょうから。

      さらに、国に損害賠償を請求するにはウソでも武漢肺炎になっておかないといけないでしょうから。

  2. 韓国のPCR検査が多いのは金もうけのためのようですね。ソウルには医療関係のベンチャーが大学のそばに山のようにあるようです。

  3. 中国医師がコロナ19感染者の病状を報告していました 最初は軽度の咳 喉の痛み のちに咳が断続的に出だした時は
    患者をCTスキャンで検査 普通の肺炎は片肺だけの炎症があるのに対して コロナ19の患者は一気に両肺に炎症が広が
    る所見が多く見受けられ 重篤な状態になるようです   医師の指示で軽症だから自宅で待機している患者が一気に
    重篤になって 死亡というケースがかなり多いようです 高齢者感染者とは別に 20~30代の人にも多く見受けられる
    進行性肺炎がコロナ19の特徴だと 中国人医師はおっしゃっておられました 
    中国では抗生剤 抗ウイルス剤 点滴用輸液が不足 それに加えて人口呼吸器が無いに等しいほど不足しているらしい
    です  日本の医療機関は大丈夫なのか・・・・・・・・・・・・

    1. 今回の武漢肺炎はおかしい!2面性を持っています。

      日本の医療に従事した専門家は、インフルエンザ程度だと言っています。
      しかし、中国で起こっている現実は、違っています。中国の医師の証言だと全く異様です。
      それ以外の情報も、深刻な被害が発生していることを予感させます。
      中国政府をウソを付いているので、死者数、患者数はあてになりません。死者数は、中国全土で、数十万人に上っている筈です。

      なぜ、こんな違いが生じてしまうのでしょうか?
      不思議です。
      まさか、PM2.5などの大気汚染が肺炎を加速させている?。アメリカのレポートでも、喫煙者が。。とありました。
      いずれにしても、今回の武漢肺炎は、表のよいこの顔とは別に、隠れた顔を持っています。

  4. デマかも知れませんが新天地教会は責任追及されないように他の教会に行って感染拡大しろと指示したとの噂あり、韓国全体で同じことをしないとも限りませんので、早く韓国全面入国禁止にしましょう。中国政府も「発生源は中国ではない」とか言い出しているので同じく全面入国禁止。

  5. 鮮人は「武漢肺炎」となずけて中共を蔑んでいたが、こうなると
    「武漢・テグ肺炎」と世界で呼ぼうではないか?ww

  6. 2,000人 不動の二位で 銀メダル!
    検査して、患者を増やすだけで、治療や感染予防策が丸でない。そして、国民はパニックになってファビよってる。

  7. 外務大臣の会見があったみたいです。そのなかで日本からの旅行者の制限について述べているみたいです。
    (https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken4_000869.html)
    以下、一部抜粋として紹介。
    ーーーーー
    【茂木外務大臣】まず,質問でありますけれども,日本だけにこういった入国制限であったりとか入国後の一時観察処置,こういうことをやっている国はない,このように承知をしております。その上で27日時点で外務省が確認をしている限りにおいて,ミクロネシア,サモア,キリバス,ツバル,ソロモン諸島,コモロ,イスラエル,クウェート,サウジアラビア,モンゴルの11か国の関係当局が,我が国を含みます新型コロナウイルス感染症が確認されている国・地域からの入国制限等を実施していると承知をいたしております。  また,オマーンの話もありましたが,カザフスタン,リベリア,インド・ケララ州,タイ,オマーン等15か国・地域においては,我が国を含みます新型コロナウイルス感染症が確認された国・地域からの渡航者等に対しまして,入国時あるいは入国後に,医療検査措置であったりとか観察措置等が実施されていると承知をいたしております。
     こういった国への渡航者に対する入国制限措置又は入国後の行動制限について把握している情報は,外務省海外安全ホームページ等に掲載をして,広く注意喚起をしているところであります。
    ーーーーー

  8. 恐らくコロナ患者を増やしたいのでしょう 政府はよくやっていると愚民を喜ばさせたい 患者を増やしたところで 治療方法がないのに あほですなぁ 中国に負けえるながんばれ朝鮮バ韓国。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です