韓国経済、【新たな局面/韓国】新型肺炎【武漢肺炎】 韓国で新たに15人の感染確認=計46人

韓国経済、【新たな局面/韓国】新型肺炎【武漢肺炎】 韓国で新たに15人の感染確認=計46人

記事要約:新型コロナウイルス【武漢肺炎】については海外では日本やシンガポールが多いわけだが、では、韓国はどうなのかというのが今回のニュース。どうやら15人増えて46人となったそうだ。まあ、韓国政府のいうことなんて鵜呑みにするのは韓国人だけだけどな。

>この15人のうち、13人は南東部の大邱とその周辺の慶尚北道地域で感染が確認された。うち11人は、韓国で31人目の感染者となった60代の韓国人女性と関わりがあることが分かっている。10人は同じ教会に通っており、1人は病院で接触した。残りの2人については、当局が関連性を確認している。

教会というのが気になるな。普通の教会なら狭い場所なので感染者が増える可能性は高い。病院で感染はどうだろうな。ただ、気になる情報ではあるな。文字通り、新たな局面かもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【新たな局面/韓国】新型肺炎【武漢肺炎】 韓国で新たに15人の感染確認=計46人

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部は19日午前、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、新たに15人の感染が確認されたと発表した。韓国での感染者数は計46人となった。

この15人のうち、13人は南東部の大邱とその周辺の慶尚北道地域で感染が確認された。うち11人は、韓国で31人目の感染者となった60代の韓国人女性と関わりがあることが分かっている。10人は同じ教会に通っており、1人は病院で接触した。残りの2人については、当局が関連性を確認している。

大邱・慶尚北道地域以外で発生した感染者2人のうち1人は、韓国で20人目の感染者となった40代韓国人女性の10代の娘。ソウルの城東区でも感染者が1人(70代韓国人男性)発生した。いずれも病院に隔離されて治療を受けている。

中央防疫対策本部は、午前10時(同9時時点)と午後5時(同4時時点)の1日2回、新型コロナウイルスの感染者数を発表している。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200219001300882?input=tw

韓国経済、【新たな局面/韓国】新型肺炎【武漢肺炎】 韓国で新たに15人の感染確認=計46人」への9件のフィードバック

  1. 教会ですか。共産主義の政敵は宗教ですからね。

    さあ、いよいよ擦り寄って来ますよー

    新型コロナ肺炎、アフリカ豚コレラ、鳥インフル、口蹄疫、PM2.5、放射線量、寄生虫、チキン屋!
    どんだけ〜!

  2. ムン「中国の困難を我々の困難として考える。隣国の苦痛を分かち合おう」
    どうぞ。そうぞ。

    1. 韓国あるある。
      「日本、そのワクチンをよこすニダ!」
      「各国から依頼があり、生産が追い付かない。もう少し待て。」
      「日本が理由もなく韓国へのワクチンを出し惜しみしたニダ!」
      「韓国に拡大した責任は日本にあるニダっ!」

  3. 日本も韓国のことを笑ってられませんね 先週 東京で感染した20代の男性 満員電車で会社に通勤 つり革から
    感染する可能性が大とのこと そしてタクシー組合の新年会で 屋形船に乗っていたタクシー運転手 保健所から
    の陽性反応の返答が来るまで 多くの乗客を乗せていたと証言 なぜ 感染疑いのある乗務員をタクシー会社 保
    健所は自宅待機指示を出さなかったのか 密閉されたタクシー車内での感染力はかなり高いそうです 

    何度も書きますが 感染専門医 ウイルス学者 日本国内では今週後半から来週にかけてかなりの感染者の増加が見込
    まれるらしいです また全国の総合病院でウイルスを外気に出さない減圧病室は1000床しかないとのことです
    多くの感染患者が出た場合 地域の総合病院では入院患者 他の外来患者がいるので感染患者を見れない地域が続出す
    る懸念があるとのことです 

    1. 先ほどの報道で 横浜に寄港したクルーズ船から隔離解除になって下船した乗客のインタビューで 最後の感染検査は
      2月4日でした そこで陰性だったから今日 下船ですが担当者に再度の検査を依頼したところ音沙汰が無かったと言う
      ことです 最終の感染検査から15日経過しています 行政側は非常に恐ろしい判断をしましたね まるでヤクザの丁半
      博打 この乗客御夫婦 新幹線に乗って広島に帰るそうです・・・・今日は多くの乗客が下船 公共交通機関を使用し
      て帰宅とのことです 本当にヤバイ  感染の無症状だったら誰が責任とるのでしょうか 日本国政府が揺らいでいる
      ように見えます それは私だけでしょうか 

  4. クルーズ船の下船客のインタビュー。

    「辛かったのは監視されて一度も外に出られなかったこと」
    「食事も段々配膳されなくなり、ベッドメイクも自分達だった」
    「帰ったら腹一杯寿司を食べたい」

    もっと情報を教えてあげてください。バカ過ぎます。

    カジノとディナーショーでノウノウと遊んでたくせに。
    部屋から出られなかったから感染しなかったのですよ
    配膳やベッドメイクが原因で感染するのですよ。
    外では野菜も怖いのに、生物が食べたいのですか。

    呆れてモノが言えませんね。バカめ。

  5. やはり出た 検査をすれば すぐ判る!中国、日本、シンガポールに続く4ダイ感染大国ですね。中国以外は先進国の証ですよ。

  6. 感染者に対して生卵アタック!
    というニュースがそろそろ聞こえてきそうな予感がします。
    武漢チャーター帰国便到着時のように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です