韓国経済、【世界から孤立、いや孤高の存在に】韓国からの入国制限 78カ国・地域に増加

韓国経済、【世界から孤立、いや孤高の存在に】韓国からの入国制限 78カ国・地域に増加

記事要約:韓国が新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者を急増させていることで、世界中から入国制限が相次いでいる。その中に日本も含めたいのだが、どうやら、78カ国・地域に増加しているようだ。つまり、韓国は世界から孤立、いや孤高の存在へと成り果てた。

そもそも、韓国人特有の火病を発症しやすい舞台は整っていた。50年に一度の韓国経済危機が進行中であり、半導体以外の輸出回復もほとんど見込めない状況での武漢肺炎の世界的な流行。最初から死亡コースでお祭りなのに、そのお祭りをもっと盛りあげてくれるという。武漢肺炎からの火病はすぐに韓国人へと恐怖は集団パニックを引き起こす。そして、それを韓国政府に拍車をかけるように検査数の大幅増加。そして、増え続ける感染者。これ、映画にしたら面白いんじゃない?

ほら、アカデミー賞作品のパラサイトと撮影した監督に、もう一度、汚染大国「韓国」の実情をリアルに描いてもらおう。そもそも上の粗筋だけでも、もう、映画が見たくなるよな。しかも、これがノンフィクションなんだ。ああ、プロジェクトXののりでもいいよ。

1.中国からもたされた死の恐怖「武漢肺炎」で韓国の自動車工場が停止

2.新興宗教団体「新天地」での集団感染パニック

3.韓国政府による武漢肺炎対策「一日5000件の検査体制」で医療崩壊

4.一週間で30倍!?3000人を超えて増え続ける感染者が引き起こす集団パニック

5.何故か、現場に届かない防護服47000着

6. 韓国からの入国制限を行う国が78カ国へ。米国も渡航禁止に

タイトル考えるだけでも、おら、わくわくしてきたぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【世界から孤立、いや孤高の存在に】韓国からの入国制限 78カ国・地域に増加

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部によると、1日午前5時現在、71カ国・地域が韓国からの渡航者の入国を制限している。新型コロナウイルスの感染者急増を受けて韓国人の入国を制限する国・地域が増えており、前日夜より2カ国増加した。

新たにアフリカのアンゴラが3日から韓国や中国、日本、イタリア、イランなどからの外国人の入国を禁止する。これで韓国からの入国を禁止するのは35国・地域に増えた。

手続きを強化して韓国からの渡航者の入国を制限する国・地域は新たにナイジェリアが加わり、43となった。同国は韓国や中国、日本を14日以内に訪問した外国人を14日間隔離する。

中国では、陝西省、山東省、遼寧省、吉林省、黒竜江省、福建省、広東省、上海市、四川省など12の省と市が韓国からの入国者に対して隔離などの措置を取っている。

外交部は韓国政府の防疫の努力を各国に説明し、入国を制限しないよう求めているが、韓国に対し門戸を閉じる国は増え続けている。

米国は、まだ韓国やイタリアなどからの渡航者に対する入国を制限していないが、トランプ大統領は訪米する外国人に対する医療検査の強化を見据え、国務省に両国などと協力するよう指示した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200301000900882?section=news

韓国経済、【世界から孤立、いや孤高の存在に】韓国からの入国制限 78カ国・地域に増加」への10件のフィードバック

  1. とうとう日本にすり寄りの発言をし始めましたね。ここで政府が朝鮮人の入国禁止を決断できれば少しは支持率も上がるでしょう。まぁ期待はしていませんが。国民の声って届かないものなんだなぁと改めて実感しています。

    1. 今更未来志向とか笑わせる。
      自称徴用工問題、国連人権委での慰安婦(捏造)蒸し返し、レーダー照射、自衛隊旗批難、、、先に謝罪してから言え。

      本日、安かったのでパラサイトを見ました。
      韓国人にしか作れない、発想できない点で確かにアカデミー賞。とにかく気持ちが悪かったです。
      裏切り、嘘付きに罪の意識がない。絶対に韓国人とは相容れないと分かる映画でした。

      1. 映画の内容は知らないのですが、
        彼の国の生き物が気持ち悪いと世界的に認知、周知されるということは良いことですね(*^^*)

      2. パラサイト
        日ごろ韓国が日本に対してやっていることを庶民レベルで描いただけでしょ。

  2. 今年は「パラサイト」
    来年のアカデミー賞は「パンデミック・テーハミング」で2年連続受賞か?

  3. 「分かち合ったニダ(^^)」
    どうぞ。どうぞ。
    さて、被害者になったから、ここから宗主国様に謝罪と賠償を要求するんだね。

  4. 何時までも いれてる時か 規制しろ!
    78ヶ国だと4割超え、71だと36~37%と余りインパクトが無い増え方ですね。
    しかし、韓国の脆弱性やリスク分散の無さ、そして嘘と捏造には呆れ返りますね。しかも、危機に公共部門が役に立たないどころか出鱈目な政策で脚を引っ張っている。

  5. 世界が韓国から孤立していく。日本もバスに乗り遅れないようにしないと。

  6. 本日付の人口あたりの感染者数、
    中国が57ppm
    韓国が70ppm
    確かに孤高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です