韓国経済、【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性

韓国経済、【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性

記事要約:1番人種差別を行う韓国人が、トランプ氏の当選の阻止しようとする反デモを率いていた。非常にわかりやすい展開なのだが、この情報は2chとウィキリークス、Twitterからの情報なのでソースとしての信憑性は疑わしいところはある。なので鵜呑みにしない方が良いとおもうが、どうしてウィキリークスがそのような首謀者を暴露したかは非常に気になるな。ウィキリークスは反リベラルなんだろうか。

しかし、韓国人はどこにいっても自分たちが嫌われることを率先してやるとか。移民排斥に繋がる行いを自ら指導していたことがばれたらどうなるかわかっているんだろうか。でも、管理人は韓国人が世界一の差別主義者なのは知っている。

いまだに韓国人は黒人を差別を行っているし、男女の差別だって非常に激しい。普段から差別的な発想でしか生きてないから,何か言われたり,気に入らないことがあれば差別だ。ヘイトスピーチとかしかいわないわけだ。日本の左翼と良く似ているというか根本がそこだからな。

でも、何でここまで祖国の利益のために動けるんだろうとおもったら、これどう見ても韓国のスパイだよな。差別主義者がどうとかいう前にさっさとスパイ容疑で捕まえた方がいいんじゃないか。

リベラル派に韓国勢力が交じっているのはこれで明らかになったわけだが、これでは自分たちが「不法移民」だと宣言しているようなものだしな。実際,米国の売春組織で逮捕されるのも韓国人だらけだしな。国際的な売春組織そのものが韓国人なのだろう。

麻薬のメキシコ。売春組織の韓国人。さらに偽物を売りつける中国人組織。不法移民の数の割合は知らないが、米国にも内部は相当、侵略されていることがよくわかる。しかし、これ米国の市民権がない韓国人が反トランプデモを扇動していたとなればFBIネタだな。

わりと国際的な外交にすら影響を与えるかもしれない。そもそも、選挙権のない韓国人がどうして反デモを主導できるのかも裏が色々ありそうだな。芋づる式に捕まえていくしかないな。あと、リンクは全て2chなのでクッションページを挟んでいる。しかし、こういうのを見ると韓国人は他国でもろくなことしかしないてのが世界の共通ワードになりそうだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性

崔碩栄 @Che_SYoung 7:18 – 2016年11月15日
ウィキリークス「反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」
クリントンの選挙対策責任者のメールを暴露(韓国語記事)
http://m.viva100.com/view.php?key=20161114010004319#hi
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」
https://twitter.com/Che_SYoung/status/798289116236423168

■参考資料
チョ・ヨンジョン
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/0/5/05805435.jpg
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/6/7/67853c6c.jpg

■プロフィール
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国ソウル生まれ、ソウル育ち。
1999年渡日し10年間神奈川県で暮らす。フリーライター。
日韓問題について本を書いています。
韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態など
音楽好き。反日感情、ナショナリズム、歴史に興味があります。

韓国経済、【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」への1件のフィードバック

  1. >10年間神奈川県で暮らす。フリーライター。

    いやこれ、米国的に見て日本にも責任の一端がある。(左翼思想の醸成)
    なんてことになりませんかね。

    もちろん、この反日韓国人に呼応して動いた左翼日本人にその責任の一端があるのは明白なんですけれども。

    米国から見ればそれを含めて日本の一部と見なされたらたまりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です