韓国経済、大統領府が疑惑の7時間について突然弁明「これがファクトです」

韓国経済、大統領府が疑惑の7時間について突然弁明「これがファクトです」

記事要約:セウォル号初日の空白の7時間。管理人は韓国の大統領が宮廷で3台のベッドを使った遊戯をしてようが、整形手術を受けていようが、別にどうでもいいのだが、それを隠すためにまったく関係のない産経新聞の前ソウル局長を拉致監禁したことだけは絶対に許せない。

朝鮮日報の記事を引用しただけで外国の記者を韓国で逮捕。取り調べ。裁判は突然の打ち切りで有罪だけど釈放するとかわけのわからない判決。

なにより、腹立つのはこの産経新聞の前に韓国メディアはこの占い師が関与していたことを知っていたということだな。それを明るみに出すこともせず、ひたすら意味不明な理由で産経新聞を叩いた。時の権力にメディアが媚びを売るのは仕方がないとしても、これは明らかにやり過ぎだった。つまり、全て確信犯だったんだよな。韓国メデイアの正義は朴槿恵大統領に逆らえないことだった。それが今になっては逆転しているが。

さて、話を戻すと大統領府が例の空白の7時間に突然、HPで弁明を始めたようだ。

>ホームページには「これがファクト(事実)です」として、計約30回にわたって救助状況などの報告を受け、指示していた状況を時間に沿って詳述。整形手術説を含むさまざまな報道を「誤報だ」と批判した。

で、これの証拠はどこにあるんだ?まさか30回も報告受けて事故の規模が認識できなかったと。それ自分たちが無能だと述べているだけなんだが。2年半も経過して今頃だすのもおかしい。これがどこの職務の秘密に当たるのか。防犯上の理由とかもどこにあるんだ。作り話としかいいようがない。

もっとも執務室にいて7時間も誰も見かけてないということがすでにおかしいんだよな。7時間も大統領が行方不明なんてことは国家の安全性から考えてもあり得ないことだ。

そもそも、大統領府からこうでしたといわれて誰が信じるのだ。何故、産経新聞の前ソウル局長の加藤さんは掴まったのだ。お話にならないので出直してこいてところだ。しかし、結局,またここに戻ってくるんだな。

もう、これ死んだ生徒たちの怨念でもあるんじゃないか。朴槿恵大統領が何していたかが死んだ人間はわかっていて、それを嘘で誤魔化す大統領への恨みが政権崩壊にまで導いた。でも、管理人はこれこそ対馬の仏像の力ではないかと。結局.対馬の仏像を盗んでから韓国は目に見えるように地震、道路沈没、橋の崩壊など事故が起きまくっているからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、大統領府が疑惑の7時間について突然弁明「これがファクトです」

セウォル号 当日の朴槿恵氏の動静をHPで突然弁明「執務室にいた」
産経新聞 11/20(日) 0:43配信

【ソウル=桜井紀雄】韓国で300人以上が犠牲となった2014年4月の旅客船、セウォル号沈没事故をめぐり、大統領府は19日、朴槿恵大統領が事故当日、執務室で報告を受けていたと具体的に説明するコーナーをホームページに突然、開設した。

事故当日の朴氏の動静は「保安上の問題」を理由に詳細が公表されず、「空白の7時間」と呼ばれてきたが、崔順実容疑者の疑惑が浮上後、再び注目され、「整形手術を受けていた」などの噂が拡散していた。

ホームページには「これがファクト(事実)です」として、計約30回にわたって救助状況などの報告を受け、指示していた状況を時間に沿って詳述。整形手術説を含むさまざまな報道を「誤報だ」と批判した。

今回の公開は、疑惑拡大に対する朴政権の強い危機感の表れといえそうだ。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000500-san-kr)

韓国経済、大統領府が疑惑の7時間について突然弁明「これがファクトです」」への2件のフィードバック

  1. 慰安婦のおばちゃんみたいに、

    『 当事者である私が言っているのだから、私が証拠ニダ! ”キリッ” 』

    な~んて、パククネクネ大統領に見得を切って欲しい。

  2. 「整形手術を受けていた」などの噂、
        見事に大正解。

     崔順実容疑者による 心の整形手術。。。

コメントは停止中です。