韓国経済、韓国紙が警告「日本が歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」

韓国紙が警告「日本が歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」

記事要約:各国の圧倒的賛成多数で2020年の東京オリンピックが決定した。それなのに、韓国紙は「日本が歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」というらしい。あの、それなら圧倒的賛成多数で決まらないよな?そもそも、東亜以外は日本の歴史をどうこういう国はない。韓国は是非ともボイコットしていただいきたい。正直、世界中の国が八百長、審判買収ばかりする韓国がボイコットしてくれたら歓喜に包まれるだろう。さあ、早くボイコットしてくれ。ついでに中国も、北朝鮮もいらないぞ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国紙が警告「日本が歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」

中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。

韓国紙・ソウル経済は社説を発表し、五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり、隣国に苦痛をもたらした歴史を無視し続け、福島原発の放射能汚染水漏れ問題をごまかし続けるのなら、東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

2020年五輪開催地の招致合戦で、東京はどのようにして「最も致命的」と言われた汚染水問題を「世界中の同情をひく対象」に変えたのか。西側メディアは「政治や経済面でリスクのあるイスタンブールやマドリードより、東京という“安全”な選択をした」と指摘した。

東京五輪開催の決定で日本中が歓喜に包まれている。その経済波及効果は3兆円に上ると試算されている。五輪開催で日本経済は本当に難局から脱することができるのか?日本メディアは一部を除き楽観的な見方を示している。

XINHUA.JP 9月9日(月)10時23分配信(編集翻訳 小豆沢紀子)

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です