〔日韓慰安婦合意〕【民団】釜山・慰安婦像設置=民団トップが撤去求める「私たち在日同胞の切実な思い」

〔日韓慰安婦合意〕【民団】釜山・慰安婦像設置=民団トップが撤去求める「私たち在日同胞の切実な思い」

記事要約:管理人は何か足りないなと思ってたんだ。日韓慰安婦合意の破棄を迫るのは北朝鮮と中国の裏にいる市民団体。つまり、北と中国だが、もう一団体、欠けてるものが存在していた。それが在日朝鮮人率いる民団である。つまり、役者がついに揃ったということだ。

そして、なんとあろうことか民団トップが釜山の慰安婦像の撤去を求めている。「私たち在日同胞の切実な思い」らしい。正直、何を言っているんだと。慰安婦問題を大きくしてきたことに民団が関わってないわけだけだろう。日本に住んでてこのままでは追い出されそうな世論に気づいたのか。

しかし、そんなことは一切関係ない。在日朝鮮人や韓国人の犯罪や嘘を日本人が許すことはないからな。協力するふりして後ろから銃を撃つような連中だ。一切、信用はならない。でも、日本に同意なんてしてたら親日罪が適用されて在日朝鮮人の財産没収じゃないのか。勝手に内戦状態にするのは構わんが民団ごときで韓国人を説得なんてできるわけないだろ。そもそも韓国政府がお手上げなのだからな。

しかし、民団には韓国愛が足りないよな。日本にいて兵役にもつかない非国民だから自分たちの生活を守るためなら平気で祖国を裏切るということか。見苦しいぞ。さっさと慰安婦像に賛成して民団の前にも建てておけよ。本音はそっちだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔日韓慰安婦合意〕【民団】釜山・慰安婦像設置=民団トップが撤去求める「私たち在日同胞の切実な思い」

在日本大韓民国民団(民団)は12日昼、都内のホテルで新年会を開き、呉公太(オ・ゴンテ)団長が韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。

その上で「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処を望む」とし、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を堅持すべきだとの考えを示した。

2017.1.12 15:40

(http://www.sankei.com/world/news/170112/wor1701120044-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

行きはよいよい (@guest_4236)
2017年1月12日 6:17 PM

民団には、切実なる思いで全員帰国が良いでしょう。

そして国の再建に協力しましょう!

時間がとれた (@guest_4239)
2017年1月12日 9:33 PM

在日ねぇ~

韓国が危なくなったら、「覚醒したッ!私たちは騙されていたんです!」
と言って日本よりになるんだろうなぁ~
日本が危なくなったら、「やっぱりチョッパリはチョッパリだった!」
と言って韓国よりになるんだろうなぁ~

卑怯者のイメージしかないけどw

ななしちゃん (@guest_4243)
2017年1月13日 12:30 AM

在日はパンチョッパリと呼ばれて、半島人には相手にされないだろうよww