〔日韓慰安婦合意〕【釜山・慰安婦像設置】 釜山の地元区長、「永久保存」を検討

〔日韓慰安婦合意〕【釜山・慰安婦像設置】 、「永久保存」を検討

記事要約:日韓慰安婦合意を一方的に破った釜山の地元区長が慰安婦像の「永久保存」を検討しているようだ。つまり、これで日本は何の気兼ねもなく韓国と断交できる準備が整いつつあるわけだ。多くの日本人も韓国という国がいかに常識やら国際ルールというものを守らないかを理解しつつある。

管理人はこのような日が来るのを15年ほど待っていたわけだが、まだ悲願は達成していない。韓国との国交断絶が決まった後に盛大に祝うことにする。しかし、管理人が思ってたよりは日本人の韓国に対する怒りの拡散は凄まじかったようだ。

15年前なんて左翼メディアの洗脳が酷かったからな。管理人の考え方は完全に少数派のマイノリティーだった。地上波テレビをほとんど見ないとかいったら、一般の日本人には異常者みたいに思われていた。でも、テレビを見ない日本人も確実に増えている。

そして、インターネットの登場、コミュニケーションの拡大で日本人の意識改革は確実に次の段階へと向かっている。管理人は日本人が全員賢くなることこそ、韓国との国交断絶への最短ルートだと考えている。まだ道半ばであるが、韓国の反日イデオロギーはあと30年は続くだろう。意外と国交断絶するのも速いかもしれないな。

>東区は昨年12月28日、団体が像を設置しようとした際、「不法設置物」として撤去したが、抗議が相次ぎ同30日に一転して設置を認めた。朴氏は保存・管理の方法として現場の防犯カメラの設置を例に挙げた。

しかし、本来、慰安婦像を撤去しなければいけない行政が慰安婦像を守るために監視カメラの設置を検討とか、完全に日本を舐めているな。もう、釜山の領事館閉鎖でいいんじゃないか。でも、ここまで市民団体を恐れているとか。異常だよな。もう、韓国政府は統治権を市民団体に謙譲したらどうだ。国際社会のルールを守れない韓国政府なんてどこの国も相手しないだろうしな。

日本は今後、韓国のことに一切協力しないでいいという大義名分を得たことだし、後は自滅するのを待っていても良さそうではあるが、ここは徹底的に追い詰めるべきだと思う。あれだろう。溺れたものを棒で叩けという韓国のことわざがあるからな。まったく誠意のない韓国と交渉なんてしても意味がない。慰安婦像を撤去するという誠意を見せないなら見せるまで叩くだけである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

〔日韓慰安婦合意〕【釜山・慰安婦像設置】 、「永久保存」を検討

韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を巡り、現場の道路を管轄する釜山市東区の朴三碩区長は17日、像を「永久的に保存・管理する手だてが必要だ」と述べ、設置した市民団体と協議する意向を表明した。聯合ニュースが報じた。

東区は昨年12月28日、団体が像を設置しようとした際、「不法設置物」として撤去したが、抗議が相次ぎ同30日に一転して設置を認めた。朴氏は保存・管理の方法として現場の防犯カメラの設置を例に挙げた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170020-n1.html)
Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る