韓国経済、訪日韓国人観光客数が過去最高に!初の500万人超え=韓国ネット「確かに日本旅行は最高」

韓国経済、訪日韓国人観光客数が過去最高に!初の500万人超え=韓国ネット「確かに日本旅行は最高」

記事要約:日本人に息を吐くように毎度、嫌がらせしといて日本へ来る韓国人が初の500万人を超えて過去最高となったようだ。韓国の人口は5000万だから10%の韓国人が日本へ訪れていることになる。異常だな。さっさと入国禁止にするべきだろう。嫌いな国に観光だろうがわざわざ来なくて結構だ。

ソウル大使館前と領事館前の慰安婦像を撤去をしない、竹島を返還しないなら日本へ入国させないようにするべきなんだよな。ほら、日本政府はさっさとやってどうぞ。でないとまた仏像を破壊されたり、盗まれたりするぞ。神社に放火とかも平気でやるような韓国人だ。しかし、日本はまだまだ甘いてことだな。観光客が増えている時点で日本の制裁が甘いてことがわかる。

しかし、来なくていいと述べているのに逆に増えているとか、本当、どうにかできないのか。韓国人は日本人から嫌われているというのを理解してないのか。それとも、自分たちが嫌われる理由がないとか本気で信じているのか。

日本人は韓国人の犯罪や行動そのもにについて怒っているのが安倍政権の支持率爆上げ理由なのにそれが全く効果がないという意味である意味、絶望的だな。管理人にとって今年1番の最悪なニュースである、

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、訪日韓国人観光客数が過去最高に!初の500万人超え=韓国ネット「確かに日本旅行は最高」

2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、円安の影響で昨年日本を訪れた韓国人観光客の数が前年より約30%も増加したことが分かった。

日本政府観光局(JNTO)の発表によると、昨年日本を訪れた韓国人は前年比27.2%増の509万300人で、過去最高を記録した。韓国人入国者の増加率は中国人(27.6%)に次いで2番目に高かった。

これについて、聯合ニュースは「円安が続いている上、日本政府が観光客増加に向けて推進しているビザ緩和などの政策が効果を上げているため」と分析した。

この報道に、韓国のネットユーザーは「確かに日本旅行は最高」「日本には観光名所が多い。インフラも整っているし…」「慰安婦像設置か、日本旅行かどっちかにして。反日を叫んでいる人も、裏では『君の名は。』を観て日本旅行に行っている」「円安は言い訳。ただ親日家が多いだけ」

「日韓関係、中韓関係が悪くなると、日中の観光客はぱたりといなくなるのに、なぜ韓国の観光客はむしろ増加する?」「慰安婦や領土問題と旅行は別。正直、何もない国内旅行より日本旅行の方が楽しいし安上がり」などのコメントを寄せている。

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170120/Recordchina_20170120004.html)

 

韓国経済、訪日韓国人観光客数が過去最高に!初の500万人超え=韓国ネット「確かに日本旅行は最高」」への2件のフィードバック

  1. 我が家はインフルエンザだぞ~~、日本に来てる*国人に

    それ~ (^.^)//~~~

    ~~~\\(^.^) うつれ~・・

         失礼いたしました。。。

  2. 踏み絵を!
    韓国からのヴィジターに到着空港や港で、1枚のアンケート記入をしてもらいます。「竹島の所属は?①日本②韓国③わからない」①と③は入国させてもいい。②については、入国拒否とします。この趣旨は、反日の韓国人は日本の文化財を傷つける恐れが高いこと及び日本の愛国者といさかいを起こす恐れが高いことから無用な事件トラブルを防ぐことになります。ほとんどの韓国人は入国できないでしょうね。いまや実質国交断絶状態ですし、まあ、それでいいのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です