韓国経済、フィリピンで殺害された韓国人男性、殺害場所は…?=「本当に恐ろしい国」「外交関係を断ち切るべき」

韓国経済、フィリピンで殺害された韓国人男性、殺害場所は…?=「本当に恐ろしい国」「外交関係を断ち切るべき」

記事要約:韓国人がまたしてもフィリピンで殺害された。ここ数年、韓国人がフィリピンで殺害されることが多い。それがどうしてかはすでに多くの読者様は管理人が理由を説明しなくても察しているだろうが、韓国人は差別主義者だということである。特にアジアの人々を馬鹿にする傾向がある。だから韓国人が海外で襲われる事件はアジアで多い。しかも、自分たちが差別をするくせに回りから何かをされたらすぐに「差別」だと騒ぎ立てる。

日本では昨年のわさびテロ騒動から、なぜか、未だに解決もしていない道頓堀の韓国人の子供を暴行したとか、こういう嘘ばかりのレッテルを貼った。さらにアメリカでは韓国人のマクドナルドで長時間居座ることを注意した店員を韓国人差別とか、スターバックスで狐目のマークを描かれたことが差別とか、くだらないことで騒ぎ立てる。さらに店を予約したのに何の連絡もないまま勝手にキャンセルして、店側に迷惑をかけるなどやることが自己中心過ぎる。

こうした言動もあるが、他にも犯罪が山ほどある。フィリピンに行けば韓国人男性はフィリピンの若い女性を売春しようとしたり、麻薬を売りつけたり、日本やアメリカでもそうだが、韓国人はどこに行こうが犯罪に関わる。

もっとも、韓国人で問題になるのは買春ツアーであり、「コピノ」といういわゆる韓国の男性と現地の女性の間で生まれたフィリピン2世が近年、多発していることも重要だ。累計ではすでに4万人を超える。

つまり、韓国人は売春した女性との子供が出来ても、認知や支援もせずに放置して、その子供は最低限の生活を強いられる。普通、自分の子供だと言われれば先進国の男性ならその子供をだいたい認知して帰国するときに支援や国へ連れて帰ることするわけだが、韓国人は一切しない。つまり、フィリピン人の女性との子供が出来てもそんな子供はいらないのだ。これはおそらく差別的な何かが関係しているのだろう。

フィリピンの観光で実はトップは韓国人なのだ。そして、その多くの韓国人の目当ては売春である。そうした韓国人が売春して相手の女性を妊娠させても支援や認知をしないばかりか放置するので、その子供は親の愛情も知らずに生きている。そういった無責任な行動が実は韓国人が最もフィリピンで嫌われる理由なのだ。

では、どうしてフィリピンの女性は避妊をしないのかと思うかもしれない。実はフィリピンはカトリックを信仰している国なのだ。宗教まで突っ込むと話は長くなるのだが、用はカトリックでは避妊は禁止されている。さらに中絶もしない。こういったことでフィリピンの女性は子供を産んでしまう。でも、韓国人はすでに韓国へ帰っていて父親なしで育てなければいけないという。

このことは社会問題化しているので韓国人はライダイハンというベトナム戦争での現地女性の強姦して生まれた混血児だけではなく、現代の韓国人がフィリピンで何をしているのかを象徴する出来事としてさらに拡大を見せている。つまり、韓国人は最低の屑が多いから、フィリピン人は韓国人を殺すのだ。しかし、それは犯罪なので肯定することは出来ない。今回の事件でどうして警察官が殺害に関わっているのかはだいたいこれでわかっただろう。

では、記事の韓国ネットの意見を採り上げてみよう。

>「本当に恐ろしい国だ。韓国政府は強く抗議しなければならない」

確かに抗議する必要はあるだろうな。でも、フィリピンからすればおまえらが悪いとしか言われないだろう。

>「韓国とフィリピンは似ていると思っていたのに。まさか警察庁で殺人が行われるなんて…」

差別主義者の韓国人が韓国とフィリピンが似ているとか。あまりにも無知だな。

>「フィリピンに比べたら韓国はとても良い国だ」

そうだな。日本が隣にあるからな。でも、日本人は今すぐでも日本列島ごと引っ越しをしたいのだが。

>「旅行禁止令を出すべき。フィリピンで殺された韓国人が何人いると思っている?公権力に殺され、燃やされるなんて…」

韓国人のやっていることを考えれば当たり前なんだよな。売春、麻薬とフィリピンにろくなことをしない。

>「フィリピンは正常な国と言えない。外交関係を断ち切るべき」

残念ながらフィリピンは韓国人の旅行者で稼いでるわけでそれはしないだろうな。現地女性が売春されても何も出来ない現実。韓国人がフィリピンからいなくなるような方法はないのか。

>「韓国が国際的なカモであることを教えてくれる代表的な例。国交を断絶してもおかしくない状況なのに」

自分たちがやっていることに知りもしないのか、反省もないのか。韓国人はこういうのばっかりだな。そりゃそうだ。殺された理由がどこにあるかを韓国メディアはほとんど報道しないからな。韓国人の殺害を正当化は決して出来ないが韓国人がフィリピンで何をしてきたか。どれだけ差別主義者かを韓国人が全く理解していないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、フィリピンで殺害された韓国人男性、殺害場所は…?=「本当に恐ろしい国」「外交関係を断ち切るべき」

2017年1月20日、韓国・毎日経済によると、昨年10月にフィリピンで現地の警察官らに誘拐、殺害された50代の韓国人事業家がフィリピン警察庁本部で殺害されていたことが分かり、波紋が広がっている。

19日、駐フィリピン韓国大使館によると、同事件の被害者であるチ氏(53)が昨年10月18日にフィリピン・アンヘレスにある自宅付近で誘拐され、連れて行かれた場所は、マニラのケソン市にある警察庁本部だったことが分かった。

同事件の容疑者8人のうち3人は現役の警察官で、容疑者らは「麻薬関連の疑いで調査が必要」とうそをついてチ氏を車に乗せ、連行した。容疑者らは車を警視庁本部内の駐車場に止めた後、車内でチ氏の首を絞めて殺害。その後、容疑者らは証拠を隠滅するため、チ氏の遺体を元警察官が運営する火葬場で焼却し、トイレに流したという。

フィリピン警察庁長は現地メディアの取材に対し、「容疑者の警察官1人がチ氏を警察庁本部で殺害したと供述した。当惑し、怒りを感じている。このような犯罪が発生し、警察官らが関わっていたことが遺憾だ」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーは多数のコメントを寄せている。

「本当に恐ろしい国だ。韓国政府は強く抗議しなければならない」
「韓国とフィリピンは似ていると思っていたのに。まさか警察庁で殺人が行われるなんて…」

「フィリピンに比べたら韓国はとても良い国だ」
「旅行禁止令を出すべき。フィリピンで殺された韓国人が何人いると思っている?公権力に殺され、燃やされるなんて…」

「フィリピンは正常な国と言えない。外交関係を断ち切るべき」
「韓国政府はきっと『遺憾です』の一言で終わらせるだろう」

「韓国が国際的なカモであることを教えてくれる代表的な例。国交を断絶してもおかしくない状況なのに」
「朴大統領はこの事件を気にも留めない。ストレスはお肌の敵だからね」

Record china
配信日時:2017年1月21日(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a161549.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ss65 (@guest_4370)
2017年1月22日 5:31 PM

観光客がいきなり麻薬は、あまりないよな、定住者が売春、麻薬、そして地元住民とトラブルか、でもこれ?日本にもあるだろ、
嫌われものはどこに行っても同じだな、あれ?本人達は嫌われ者とは思ってないか・・・。。。