韓国経済、各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に

韓国経済、各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に

記事要約:今日は3月1日、韓国の独立運動記念日だったようだが、その中で慰安婦像がさらに設置されてこれで韓国内の慰安婦像は60体前後になったようだ。でも、韓国内の私有地でやるなら好きなように建てればいいかと。20万体を目指して頑張れ。もう60体も増えたら怒るのも面倒だしな。しかも、なんか慰安婦教でも出来そうな雰囲気だものな。

>聯合ニュースによると、麗水市の除幕式では朱哲鉉市長が「市民や観光客が正しい歴史認識を想起できる機会になれば」とあいさつ。安養市でも市長が祝辞を述べた。

これも表現の自由らしい。日本の大使館前と領事館前の慰安婦像の撤去さえすれば好きなだけ建てたらいい。でも、その2体はさっさと撤去しない限りは大使の帰国はない。もはや、市長が挨拶している時点で日韓慰安婦合意違反とか隠すつもりもないようだしな。日本に嫌がらせするだけに建てられた反日像が増えれば増えるほど日本人から嫌われていくだけなのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~210回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に

【ソウル共同】日本の植民地統治下に起きた「3.1独立運動」の記念日を迎えた韓国で1日、慰安婦問題を象徴する少女像が相次ぎ設置された。

韓国メディアによるとソウル郊外の京畿道安養市のほか、南部の大邱市や全羅南道麗水市で除幕式が行われ、南西部光州市では新たな設置運動が始まった。韓国内の少女像は60体前後に上っているとみられる。

聯合ニュースによると、麗水市の除幕式では朱哲鉉市長が「市民や観光客が正しい歴史認識を想起できる機会になれば」とあいさつ。安養市でも市長が祝辞を述べた。

(https://this.kiji.is/209632705102987269)

韓国経済、各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に」への1件のフィードバック

  1.  そんなに像を増やしたいなら、新築で家を建てる際に、庭か玄関に少女像の設置を義務付ける法律でも作ればいいんじゃないですかね。
    こいつらが言うのはいつも「正しい歴史認識」であって「正しい歴史」じゃないのです。
    お前らが捏造した歴史なんて知らんがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です