【北朝鮮】ミサイル発射か

北朝鮮がミサイル発射か

北朝鮮が22日朝、東部元山付近からミサイル数発を発射した可能性がある、と日本政府関係者。

共同通信 2017/3/22 11:02

(https://this.kiji.is/217101167708440056)

22日、北朝鮮がミサイルを発射した可能性があるようだ。確かにそのような兆候が見られるニュースはいくつかあったが動きが速いな。しかし、今、下手に出れば米国などからの報復を受けるだけだよな。トランプ大統領も北朝鮮を強く批判していた。きな臭い東亜の情勢であるのでこの数ヶ月は注意したいところだ。

【北朝鮮】ミサイル発射か」への2件のフィードバック

  1. イルポンの早期警戒衛星で捉えた発射情報を情報収集衛星(レーダー5号)で確認すてますがぁ・・・消えた様ですねぇ。

    ごめんなさい 将軍閣下

    おぉーーーホームラン 同点1対1になったゾー 北軍事関係者一同

  2. 在韓邦人に紛れて偽装難民(後の強制徴用者)が押し寄せてきそうですね。
    南韓人は手ぐすね引いて待ってるんじゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です