韓国経済、〔K・Y事件〕韓国人観光客がダイビング中にサンゴ踏みつぶす…タイ当局が捜査

韓国経済、〔K・Y事件〕韓国人観光客がダイビング中にサンゴ踏みつぶす…タイ当局が捜査

記事要約:タイで韓国人観光客がダイビング中に珊瑚を踏み潰すしたとしてタイ当局が捜査しているようだ。珊瑚といえばKY事件。朝日新聞が自ら傷つけた事件が管理人はすぐに思い浮かんだわけだが、2chの反応もそうだった。朝日新聞も韓国関係者が多いからな。やることは大して変わらないということだ。

しかし、韓国人はどうしてアホなことをしてラインで映像まで流すんだろうか。犯罪を自慢して自ら捕まるとか。理解できないのはいつものことだが左翼の連中というのはどこかおかしなところがあるよな。

今回の森友学園で辻元清美氏の一件もそうだが、なんで自分たちのやっていることを隠して自民党や安倍総理を叩こうと思ったのか。そういうのは全てブーメランとして返ってくるというのに。だが、管理人は読売新聞を購読しているのだが、今のところはこのメール内容になぜか触れてないんだよな。まさか、読売新聞が民進党の圧力に負けるとでも?

さすがにそんなことはないと思いたいが、読売新聞もこれでは頼りないとしか言い様がない。やっぱり、日本のマスコミは信用ならないことをネットで日本人は再確認したということである。結局、まだまだ2chや管理人のような保守派のサイトがその事実を拡散に協力するしかないという。

トランプ大統領が誕生したのに相変わらず、時代を読めてないのが日本のマスメディアだということだ。朝日新聞が何の謝罪もせずにまだ新聞社やっている時点でわかることであるが。でも、これによってマスコミ不信はさらに加速するだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、〔K・Y事件〕韓国人観光客がダイビング中にサンゴ踏みつぶす…タイ当局が捜査

2017年3月22日、タイ華字紙・世界日報によると、タイ・プーケットの観光地ラチャ島で韓国人観光客2人がダイビング中にサンゴを踏みつぶしたとして、現地警察当局が捜査している。
タイ政府・海洋資源保護機関の責任者が22日に行った記者会見によると、ダイビングのサービスを販売していた旅行会社やガイドに対して警察当局が取り調べを行っており、韓国人観光客2人についても身元を調べているという。

捜査のきっかけはLINEで公開されていたダイビング中にサンゴを踏みつぶした様子を写した画像だった。画像から海洋資源保護条例に抵触した疑いがあると判断したという。

(http://news.livedoor.com/article/detail/12844128/)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です