〔日本の防衛〕【森友学園】民進・辻元氏「幼稚園に入ろうとした事実ない」「公園補助金は麻生政権下で決定」報道各社にFAXで見解を発表

〔日本の防衛〕【森友学園】民進・辻元氏「幼稚園に入ろうとした事実ない」「公園補助金は麻生政権下で決定」報道各社にFAXで見解を発表

記事要約:民進党は相変わらず詐欺集団である。どんな嘘を付こうがネットには集合知があり、以前の記事を削除したり、編集しようが既に証拠として魚拓は取られている。いい加減気づけよ。そんな嘘で誰もだませないことを。だいたいそんな重要な事実が報道各社のFAX1枚で終わると思っているのか。さっさと辻元清美氏を証人喚問して説明させるべきだろう。

これを知っている日本人の誰1人納得してないと思うぞ。レスを見ているとテレビは必至に幕引きしようとしているようだが、そんなことはできるわけがない。2chで460という超盛大な祭りとなった。多くの日本人はネットで事実を知り、情報規制をリアルタイムで体験したことだろう。

管理人はこのような情報規制が過去に何度も行われていたことを知っている人間なので地上波テレビを一切見ることはない。既に日本のマスメディアは産経新聞以外は死んでると考えてるからな。保守派と言われていた読売新聞でも民進党の圧力に負けた。情けない話だ。日本の報道の自由を振りかざしながら、報道しない自由を使う。結局、都合の悪いことは流さない。それじゃ中国共産党と何ら変わりないだろうに。

いきなり管理人が森友学園問題を取り上げたのを不思議に思う読者様も中に入るかもしれない。しかし、このサイトの目的に書かれてある。

日本人がより『日本』を誇れるように、嘘や隠蔽された事実を伝え、日本人が教育で植え付けられた自虐的な価値観を壊すこと。

今回の民進党の言論弾圧はまさにこれに該当する。嘘や隠蔽された事実を伝えることだ。ここでのポイントは民進党が言論弾圧をしたことは誰もが確認出来た「事実」である。辻元清美氏が重要なメールで名前が出てきたのも事実である。これを報道しないってことは辻元清美氏と生コンの関与を「隠蔽した」ことが論理的に考えればすぐにわかるのだ。

このような事がFAX1枚で事態の収拾が図れるわけないのだ。なぜなら、民進党が言論弾圧したことが重要であって、これには言論弾圧したことの理由が書かれてない。なぜ、報道規制を命令したのか。デマを拡散されるなら余計に説明しようとするだろうに。しかし、無理矢理、蓋をしようとした。それが1番日本人から激怒されていることに気づいていない。森友学園問題がどうなろうが、こんな紙一枚で、この先、民進党の議員に票が入ると思うなよ。

これで管理人がこの問題について取り上げざる得なくなった理由を説明した。管理人は毎日、韓国経済のニュースを見ているわけだが、韓国の話題も日本メディアは隠蔽の対象にしやすいからな。最近はネットニュースと翻訳があるのでわりと知られてはいるのだが、ネットをしない日本人からすれば韓国の実態についてはほとんど知らないだろう。

このサイトに最初にたどり着くには宣伝しているわけではないので、多くは韓国の話題で検索で来ることになる。この検索をすることこそ、嘘や隠蔽された事実にたどり着く「扉」の役割がある。韓国を知ることは日本が報道しないマスメディアの裏を知ることに繋がる。

森友学園の問題はあまりにも闇が深い。こうなってくると週刊文春や週刊新潮に期待したいところだが、週刊誌が政治を動かす今の日本ではこの事実を取り上げるのか。今週か、来週の発売の週刊誌は重要である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

〔日本の防衛〕【森友学園】民進・辻元氏「幼稚園に入ろうとした事実ない」「公園補助金は麻生政権下で決定」報道各社にFAXで見解を発表

民進党の辻元清美元国土交通副大臣は28日、学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、「辻元氏3つの『疑惑』」と題した本紙の28日付朝刊記事に関し、報道各社にファクスで見解を発表した。詳細は以下の通り。

辻元清美に関する一部報道について

第1 塚本幼稚園の視察について

幼稚園に侵入した事実はありません。

2月21日に、視察団と同行しましたが、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

2月28日も、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。

第2 作業員について

マスコミで証言をした人物は、辻元清美とは面識がございません。

送り込んだなどということも一切ございません。

第3 野田中央公園に関する補助金について

野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。

第4 大阪兵庫生コン経営者会からの寄付について

民主党大阪府第10総支部の平成26年及び平成27年収支報告書記載のとおりです。

(http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280026-n1.html)

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ボーダー (@guest_5190)
2017年3月29日 11:51 AM

辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題・・・当然写真も多数添付してある。

民主党時代 辻元清美が国土交通副大臣の時に関西生コンから献金貰う (平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から)

辻元清美の選挙区業者が担当した↓事業
森友学園に隣接する豊中市・野田中央公園の土地を14億円から ただ同然の2000万で関西生コン キムイルソン研究会にあっせん
(22年、民主党政権に変わり、いきなり国から大幅増額の補助金が出て2000万で土地取得可能に)(自民党も時々これに言及しているのは、隠し玉なのかなぁ?)

阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長 辻元と「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とズブズブの関係が判明(朝鮮反日組織)
辻元清美の黒い関係のパトロンは、関西生コン組合のドン 武●一

森友学園を最初に追及した→豊中市議・木●真 (悪名高い連帯ユニオン関西生コン支部・地方議員ネットワークの副代表。)
森友学園問題を調査した目的は「保守の学校を潰すため」 福島瑞穂のファイスブックで告白 動画アリ 慌てて瑞穂オモニが静止

辻元の指示で幼稚園に侵入した関西部落連合所属の関西生コン&緑の党工作員は(メールに書かれている) 3日働いただけの異常に態度の悪い工作員で取材に答え「国に言われてゴミを埋め戻した」と証言

その辻元の工作員作業員を雇っていた田中造園土木の社長→謎の自殺 (他殺も疑われているがさっさと葬儀した)
辻元が何度も幼稚園に侵入しようとした目撃証言あり理事長に21日面会を申し込み塚本幼稚園に入った←入ってる、会見で発表済み
民進党が党のページから記述削除 →逃亡者 玉木雄一郎 部落解放同盟から献金見つかる

●なんとこのタイミングで関西の生コン団体のパーティーに 民進党 辻元清美 と社民党福島みずほ が登場
連帯ユニオン:全日建近畿地方本部・4支部合同2017年新春旗開き(サイト有り)
「特別挨拶を関西地区生コン支部・武執行委員長が行い、来賓からは民進党 辻元清美 衆議院議員、社会民主党副党首・福島瑞穂 参議院議員から挨拶を受けました。

自民党が言えな、メディアが言わない、管理人さんが言いにくい事をボーダーが言ってやるゾ!
奴らは毎日が・・月火水木金日成だ。