韓国経済、朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

韓国経済、朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

記事要約:残念なことに朴槿恵前大統領が逮捕された。逮捕されるのは既に時間の問題だったわけだが、こうして目の当たりにすると韓国がもう赤化一直線に進んでいるのを確認できた。別に管理人は止めはしない。韓国がどうなろうが、それは韓国人が選んだ道だからだ。

その道が滅びの道であろうが、それはまた別の話。内政干渉にもなるしな。自由に進めばいい。しかし、中国傾斜を忠告してきた日本が正しかったとか述べても既に遅い。朴槿恵前大統領が最後の保守となってしまったわけだ。

>裁判所は、証拠を検討の末、「主な疑惑が明らかになり、証拠隠滅のおそれがある」、「逮捕すべき理由と必要性、相当性が認められる」として、逮捕を認めた。朴容疑者の支持者らは、反発しているが、保守系の前大統領の逮捕は、5月9日に迫った大統領選挙にも影響を与えるとみられる。

朴槿恵前大統領が証拠隠滅の可能性がある?ただの建前でそれは実際、ないだろうな。そもそも、朴槿恵前大統領が金をもらってないのは明らかなのに例の占い師と共謀したというのは無理がある。まず、朴槿恵前大統領は共謀しなくても金に困っていない。さらに共謀しなくてもお金が欲しいならいくらでも出させる方法はある。もっといえば疑惑だけで逮捕なんてできるわけないだろうに。だいたい証拠もないのになんで逮捕できるんだよと。

後はもう死刑執行となるのか。自殺に見せかけて暗殺されるかのどちらかか。歴代3人目の大統領逮捕というのは韓国が民主主義というものが何もない証拠ではあるが、あまりにも理不尽な逮捕に管理人は呆れている。本当、21世紀の魔女狩り、魔女裁判でしかないな。いつか朴槿恵前大統領のジャンヌ・ダルクのように火あぶりになるのか。いや、韓国の場合はマリーアントワネットのようにギロチンで処刑するかもしれないか。

どちらにせよ。その行為が間違ったと気づいたときにはもう遅いだろうな。完全な赤化でもうどうしようもない状況に陥ってからそうだし、今でもそうじゃないかという突っ込みは無しで。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

韓国の裁判所は、朴槿恵(パク・クネ)前大統領に対して請求された逮捕状について、「証拠隠滅のおそれがあり、逮捕の必要性と相当性が認められる」として、発付を妥当と判断し、朴氏は逮捕された。

韓国憲政史上初めて、大統領の弾劾罷免となったこの事件は、歴代大統領経験者としては3人目の逮捕という衝撃的な結果を迎え、未明にもかかわらず、韓国メディアは速報で伝え続けた。

逮捕された前大統領の朴容疑者は、裁判所の審査に出席したあと、検察の留置施設で待機していたが、午前4時半ごろ、身柄を拘置所に送られた。

朴容疑者は、友人の崔順実(チェ・スンシル)被告と共謀して、サムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)被告から巨額の賄賂を受けた、収賄などの容疑が持たれている。検察が請求した逮捕状に関する審査で、朴容疑者は、全面的に容疑を否認したとみられている。

裁判所は、証拠を検討の末、「主な疑惑が明らかになり、証拠隠滅のおそれがある」、「逮捕すべき理由と必要性、相当性が認められる」として、逮捕を認めた。朴容疑者の支持者らは、反発しているが、保守系の前大統領の逮捕は、5月9日に迫った大統領選挙にも影響を与えるとみられる。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170331-00000994-fnn-int)

韓国経済、朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送」への1件のフィードバック

  1. 本当に私はこの女性が可愛そうでなりません、涙を禁じえません
    国の為にあれほど、国際的に恥をさらして、日本叩きに奔走して、産経の出国禁止の事件まで起こし、敵国日本を貶めたのに、最後は刑務所?
    安倍さんは、言ってました、テレビカメラが無ければ、普通に話しもしてくれるんですよ、
    好きでなった大統領でも無く、押されてなっただけ、そして最後は刑務所、おかしいのは嫌がらせされていた日本人の方が同情的な事、
    人はそれぞれ立場立場で行動するのは当たり前、擁護はしませんが彼女は韓国の大統領として必要と判断して日本叩きをしたのでしょう、
    くだらん事件で大騒ぎし、一国の大統領を刑務所送り、どこまで被害者面が好きなのか、すべては他人が悪い。こんな風潮を作る韓国マスゴミを見て我が日本のマスゴミを知るだね
    生まれた国が悪かった、そんな浪花節が聞こえてきそうな記事ですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です