韓国経済、韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約=韓国ネット「口を開けば日本の悪口を言っているのに…」

韓国経済、韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約=韓国ネット「口を開けば日本の悪口を言っているのに…」

記事要約:管理人が韓国経済の記事を紹介する中で1番に鬱陶しいのはこの韓国人の旅行の記事についてだ。日本が1番嫌いな国のくせになんでやってくるのか。むしろ、追い返せといいたい気分。日本人は嫌いな国には寄りつかないのに韓国人だけがこうしてやってくる。しかも、ありもしないわさびテロやらとか言い出して騒ぎ出す。

日本が嫌いな来るなと述べているのに何度いってもこうやってくる。理解できないのは当たり前だが腹立たしい。そろそろ日本も入国の時に竹島はどこの国の領土ですかと聞いて、日本と答えない外国人は追い返すべきだと思う。アパホテルみたいに韓国人が来なくなるような画期的な方法はないんだろうか。

とりあえず、今、やれることは防犯か。GWは韓国人旅行客が増える。だから、神社や寺の防犯はしっかりしないといけない。後、近所にあるお地蔵さんなどもチェックする。そういった地域社会が協力して仏像やら御神体を守っていかないといけない。韓国人が壊しに来るからな。

いくら犯人を捕まえても壊れた損害賠償は億クラスになる。払えるわけがないので泣き寝入りになる。こういった取り組みをしないといけないのに日本政府は対応を全くしないという。少しは日本の文化物を大量に破壊されている現実に耳を傾けて欲しい。といっても警備員を派遣するにもお金がかかるしな。

結局、地元のボランティアで不審な人物がいないかを注意深く監視するしかないという。日本の治安が確実に悪くなっている。この現状で外国人観光客が増えたと喜んでいる場合じゃないてことを行政は知るべきだと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約=韓国ネット「口を開けば日本の悪口を言っているのに…」

2017年3月30日、韓国・ニュース1によると、韓国の今年のゴールデンウイーク期間中、日本と東南アジア行きの海外旅行商品の予約件数が前年同期比で約2倍となっていることが分かった。

日本同様、韓国にも4月末から5月初めにかけゴールデンウイークがある。今年のカレンダーでは、4月29~30日の土・日曜以降、5月1日メーデー、3日(陰暦4月8日)釈迦誕生日、5日こどもの日、

8日両親の日と祝日が続き、さらに今年は9日が大統領選挙で休日となり、最長で11連休が可能だ。

長期の休日となることから、多くの旅行者の関心が国内旅行から海外旅行に移っている。旅行業界によると、4月28日~5月5日に出発する欧米・南太平洋など主要な海外パッケージツアー商品の予約件数が前年同期比で平均約50%増加、

特に東南アジアと日本へのツアー商品は100~130%と、一部は2倍以上の売れ行きという。

専門家はこれに関し、「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を韓国政府が決定したことに対する中国の報復措置で(中国旅行の)安全性への懸念から中国に代わる需要が分散した」とし、

「さらに昨年から続いたベトナム旅行ブームと円相場の下落などによる影響を受けた」と説明している。

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170401/Recordchina_20170401012.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

いぬしろ (@guest_5258)
2017年4月2日 11:06 PM

ビザ復活。