必読!〔加害者が被害者を装い反日を遂行〕韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相の言動~少女像に対する感情的な腹いせか

必読!〔加害者が被害者を装い反日を遂行〕韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相の言動~少女像に対する感情的な腹いせか

記事要約:いつも思うが自分たちが加害者のくせに、被害者の日本に対してこのような社説を展開する韓国メディア。文句を言うなら北朝鮮が筋だろうに、なぜか、日本が悪いである。もっとも、前に朝鮮半島有事が勃発したら「日本を攻める」というインタビューがあながち冗談ではないことを日本人は知るべきだな。

>安倍首相は昨日(17日)、衆議院で、韓半島(朝鮮半島)有事の際に日本に避難民が流入した場合の対策について質問を受け、「我が国が庇護(ひご)すべきものに当たるか否かのスクリーニング(選別)といった一連の対応を想定している」と答えた。韓半島の緊張をあおるような質問も答弁もレベルの低い稚拙な言動といわざるを得ない。

日本の首相として当たり前の発言なんだが、どう考えても朝鮮半島有事が近づいている。難民の発生を想定して対応するのも当然だ。それがどうして稚拙な言動とか、韓国メディアに言われなければならない。

だいたい日本にとって重要な問題の対応を批判する韓国メディアは何様のつもりなのか。そもそも、当事者のくせにどうして北朝鮮を批判しないで、日本の方を批判するのだ。

>日本の一部メディアは、まるで韓半島ですぐに何かが起こるかのように軽はずみな振る舞いをしている。一時帰国しながらこっそり戻ってきた日本大使は、韓国国防部(省に相当)長官に面談を要求するというとんでもない行動に出た。これも日本人避難問題を話し合うとの理由だと言われている。手ぶらで韓国に戻ったことに対し日本国内で非難の声が高まるや、わざとこうした無礼な行動で挽回(ばんかい)しようとしたのだろうという話もあるという。

まるで韓半島ですぐに何かが起こるかのように軽はずみな振る舞いをしている。いや、米国が空母艦隊を朝鮮半島に送ったわけで、むしろ、これだけのプレッシャーを与えただけで何も起きないと思う時点で頭がどうかしている。

しかも、実際はアメリカは米中首脳会談中でシリアに攻撃した。さらにISに全爆弾の母という凄まじい威力の爆弾を落とした。この2つを見て、どうして朝鮮半島有事が起きないなんて思うのか。まあ、鬱陶しいので韓国はスルーするべきだな。むしろ、何があっても放置して北に流されないように情報を遮断するべきだな。

朝鮮半島有事を憂慮している日本国民に対してどう対応するかを答えたら、軽はずみな行動とか避難する。韓国のソウルが火の海になるのはどうでもいいが、邦人にはその前に避難してもらいたいからな。

>安倍首相の言葉は少女像に対する感情的な腹いせにしか聞こえない。韓国の国会で「日本で大地震が発生して韓国に難民が流入した場合」の対策を聞く質問が出て、韓国の公職者が「スクリーニングする」と答弁する光景を想像してみてほしい。今、一部の日本人の間に反韓感情が広がっているとはいえ、公職者たちがまるで隣国の不幸を願い、楽しむような言動でこれに迎合しようというなら、両国関係の正常化はますます遠ざかるしかない。

想像しても何らおかしくないぞ。大地震が発生したら韓国人なんか火事場泥棒するだけの邪魔な存在だからな。むしろ、さっさと帰って日本に二度と来るなといいたい。だいたい一部の日本人とか思っている時点でおかしいことにきづけよ。支持率が上昇したということは日本国民は適切な対応だと評価しているのだ。それが一部の「反韓感情」なのか。

管理人はあと5年か10年そこらだとおもう。日本人が反韓感情を抑えられなくなるのは。韓国離れは確実に起きている。一般の日本人も韓国という国を認識しつつあるが、まだ足りない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!〔加害者が被害者を装い反日を遂行〕韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相の言動~少女像に対する感情的な腹いせか

安倍首相は昨日(17日)、衆議院で、韓半島(朝鮮半島)有事の際に日本に避難民が流入した場合の対策について質問を受け、「我が国が庇護(ひご)すべきものに当たるか否かのスクリーニング(選別)といった一連の対応を想定している」と答えた。韓半島の緊張をあおるような質問も答弁もレベルの低い稚拙な言動といわざるを得ない。

日本の一部メディアは、まるで韓半島ですぐに何かが起こるかのように軽はずみな振る舞いをしている。一時帰国しながらこっそり戻ってきた日本大使は、韓国国防部(省に相当)長官に面談を要求するというとんでもない行動に出た。これも日本人避難問題を話し合うとの理由だと言われている。手ぶらで韓国に戻ったことに対し日本国内で非難の声が高まるや、わざとこうした無礼な行動で挽回(ばんかい)しようとしたのだろうという話もあるという。

今、韓日間には慰安婦合意に対する韓国国内の反発や少女像問題が存在している。韓国国内に歴史問題を解決し、未来へ向かって前進するのではなく傷をこじらせようとする人々がいるのも事実だ。だが、根本的にはどれも日本が韓国に被害を与えたために起こったことだ。日本は「いつまで反省しなければならないのか」というが、いくら反省してみたところで、安倍首相のような人々がこのようにレベルの低い言動をすれば意味がない。

安倍首相の言葉は少女像に対する感情的な腹いせにしか聞こえない。韓国の国会で「日本で大地震が発生して韓国に難民が流入した場合」の対策を聞く質問が出て、韓国の公職者が「スクリーニングする」と答弁する光景を想像してみてほしい。今、一部の日本人の間に反韓感情が広がっているとはいえ、公職者たちがまるで隣国の不幸を願い、楽しむような言動でこれに迎合しようというなら、両国関係の正常化はますます遠ざかるしかない。

ソース:朝鮮日報/朝鮮日報日本語版【社説】韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相の言動

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/18/2017041800512.html)

必読!〔加害者が被害者を装い反日を遂行〕韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相の言動~少女像に対する感情的な腹いせか」への6件のフィードバック

  1. 北朝鮮は核実験を見送るという形で一歩退き、米国は「レッドライン」を引かないと表明してこれに呼応したように見える。中国は北朝鮮の軍事を熟知しているのだろうから、実は北朝鮮を無力化することは難しくないと考えた方が自然だ。だとすれば米中が本気で強調しているのなら北朝鮮には選択肢はないことになる。米中協調を印象付ける情報が、香港辺りから出ている。
    ロシアの動きもあって、米メディアにも武力衝突を危ぶむ声が出始めているらしい。
    流れは戦争回避かな?

    1. コメントありがとうございます。

      戦争回避されるならそれでいいのですが、そこまで北朝鮮が賢いとは思えませんね。なんせ朝鮮人は最悪なタイミングで最悪な選択肢をしますからね。この法則を逃れることはできるか。

  2. まったく、隣のクレ-マ-にはうんざりです。挨拶程度の関係で済ませたいのに、顔を合わせば大声で文句、家の中からも聞こえるように文句、近所でも悪口を言いふらし、中傷ビラまで配るモンスタ-クレ-マ-です。おまけに、普段は仲の悪い2階の兄弟まで庭にゴミを投げ込んでくる。当家のなにもかもが妬ましいんでしょうが、こんな一族とはお付き合いできません。悔しいですが当面西側の窓は締め切って、できるだけ顔をあわせないようにします。

  3.  邦人保護という日本政府として当たり前の事に言及しただけなのに何言ってんだ。
    もし北朝鮮が6回目の核実験を行えば攻撃すると、アメリカが明言しているのだから、注意情報を出さない方がおかしい。

    津波注意の標語「100回逃げて、100回来なくても101回目も必ず逃げて!」←これな

    何事もなく終わったのなら、後でみんなで取り越し苦労だったねと笑えばいいさ、米中首脳会談で北朝鮮の非核化に向けて何かしらの合意があり、武力衝突を回避できるのならそれに越したことはない、何かが起こってからでは手遅れなのだから注意喚起は必要だろう。

    手ぶらで韓国に戻ったことに対し日本国内で非難の声が高まるや、わざとこうした無礼な行動で挽回(ばんかい)しようとしたのだろうという話もあるという

    ↑一体誰がこんな話をしているんだ?民進党か?あいつら最近はモリトモガーしか言ってないぞ。
    そういえば安倍政権が窮地に立つと、批判をそらす為に北と結託してミサイルを撃たせているとかアホなツイートしている奴がいたなぁ。
    もうこういう連中に対しては、日本政府を批判できればそれで満足なのかという感想しかない。

  4. こいつら日本に大地震が起きたら、日本人が韓国に難民になって避難してくるなどと
    本当に思っているのでしょうか?
    あり得ない! ヘル韓国に避難したいと思う日本人などいるわけがない。
    いつも我が国は我が国で対処し、切り抜けてきたんだ。

    とにかく、いつでもどこでも日本ガー。管理人さんの言うように完全嫌韓の体制が早く
    来ないかな。なんと韓国に修学旅行に行く学校が増えてるなんて、異様なニュースが
    あったみたいだけど、本当かな? 日本人旅行客も増えてるというのも聞いた。
    そんな日本人が一刻も早くいなくなりますように。

  5. 地震で難民として韓国へ????
    まかり間違えてもありません。朝鮮人って本当に頭おかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です