韓国経済、〔ウィーン条約違反〕【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」

記事要約:北朝鮮有事で忙しい日々を送っているわけだが、その間にもまたしても韓国が新しい像を建てようとしているらしい。その名も「徴用工像」らしい。なんでも、日本の植民地時代に強制労働をさせられたとか、また嘘の主張である。

強制連行とか、強制労働とか、すぐに同じような言葉を作りたがる韓国人。軍艦島もそうだったよな。全く史実と真逆の韓国人の軍艦島の脱出映画とかつくってホルホルしていたよな。どうせその映画が証拠とか言い出すんだろう。日本の軍艦島関係者は映画はでたらめだと述べていたのだが、相変わらず、思い込んだら一直線である。

当然、このような徴用工像を日本大使館や釜山の領事館前に建てる行為はウィーン条約違反である。慰安婦像設置であれほど何度も述べているが韓国人はそういうのを一切聞かないからな。どうせ強行して建てるだろうし、そろそろ、日本は韓国との大使館も領事館も封鎖して、邦人の帰国事業を進めるべきだと思う。新しいゆすりネタに付き合うほど日本人は暇ではないからな。

しかし、反日はもう止まらないな。これが50年かそこらの反日教育の成果だと思えば、凄いと思う。見事に韓国人のDNAに反日思想を取り入れることに成功したわけだ。もう、修正は効かないだろう。日本人はもうどうしようもない韓国人とは相手などしないで、国交断絶に突き進むしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」

2017年4月28日、韓国・聯合ニュースによると、韓国外交部は、韓国の市民団体がソウルの日本大使館や釜山の日本総領事館の前などに日本の植民地支配時代に強制労働をさせられた徴用工の像を設置する計画を進めていることについて「好ましくない」との立場を示した。環球網が伝えた。

外交部当局者は「外交公館近くに造形物を設置することは、外交公館の保護に関連した国際儀礼や慣行の面で望ましくない」と述べた。

当局者によると、この計画をめぐり、日本側は外交ルートを通じて懸念を表明してきたという。

(http://www.recordchina.co.jp/b176774-s0-c10.html)

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」」への2件のフィードバック

  1. 本当に長き教育の賜物ですね。
    もちろん、韓国人の特性がそれに合っていたのは否定しませんが、悪い例での「継続は力なり」を体現していますね。
    ただ、これは日本にも言えることだと思います。長く続いた極左ともいうべき日本国内での反日&韓国アゲの教育&報道は結構根っこまで染み込んでいます。
    そういった意味では韓国との国交断絶は当然として、心の断絶は時間がかかるでしょう。

    今回の徴用工像がその一助となることを望んで止みませんw。

  2. 安倍さんも北の問題で忙しいだろうが、日韓断交と言う問題にも取り組んでいただきたい、韓国の次期大統領が(文)に決まり益々反日が激しくなる事でしょう、其の時に備え是非腹を括っていただきたい。完全な断交で無くても何か手があるのでは?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です