韓国経済、有田芳生がRT「安倍ちゃん戦争煽んな」 有田芳生「安倍政権は戦争危機を煽っているが、韓国旅行人気は上昇」

韓国経済、有田芳生がRT「安倍ちゃん戦争煽んな」 有田芳生「安倍政権は戦争危機を煽っているが、韓国旅行人気は上昇」

記事要約:有田芳生議員がTwitterで安倍総理を批判するのは日常茶飯事のことだが、管理人が気になって取り上げた理由がある。まずは読んで頂きたい。

これ風説の流布じゃないのか?韓国旅行が人気というのもおかしいんだよな。これはデータ的に間違っているからだ。そもそも4月初めに調査してGWの旅行は韓国が5位なんて、朝鮮半島有事前だよな。これはどう考えても風説の流布だと思われる。

これを読んだ多くの読者は朝鮮半島有事でも韓国旅行が人気だと勘違いするではないか。これは国会議員の認識として非常に問題があると言わざる得ない。今は朝鮮半島有事が起こるかも知れないから、普通は旅行を控えた方がいいと述べるのが当たり前だ。

さすがにこれはないわ。風説の流布と日本人の安全を考えないような発言を国会議員がやっている。これは普通に追求するべきことだと思われる。もっとも、日本人の安全を考えないからこそ、屑議員と呼ばれるわけだが。何で毎回、韓国の利益しか考えないんだ。そんなに好きなら韓国へ移住すればいいだろう。日本の議員なんてしなくてけっこうだ。さっさと辞職してもらいたい。

ああ、管理人はかなり怒ってるのが自分でわかる。この辺にしておこう。

韓国経済、有田芳生がRT「安倍ちゃん戦争煽んな」 有田芳生「安倍政権は戦争危機を煽っているが、韓国旅行人気は上昇」」への4件のフィードバック

  1. 今韓国はヤバいだろ~、y基地でかい飛行機が出たり入ったりしてたけど、(今日は無かった)普通韓国行きは携帯食料、帰りのy基地へは、荷物と家族じゃないの、子供いると大荷物だからな、、、それより今のグーグルマップでy基地北の道路を見たら、いつも俺がいるところに不審者が上見て立ってんだよ、いや~~~服変えよう。。。

  2. その2日前の蓮舫党首のコメント

    安倍晋三首相や閣僚による大型連休中の外国訪問について「連休中で人の移動や密集が想定できる。北朝鮮から(挑発行動の)発信が出ていたにもかかわらず、外遊者が相当いる。内閣の危機管理は大丈夫なのか」と疑問を呈した。
    http://www.sankei.com/politics/news/170429/plt1704290028-n1.html

    まず自分ところの議員の危機意識をなんとかしよう。

  3. 有名な話でご存知の方も多い思いますが、有田芳生(ヨシフ)はヨシフ・スターリンから親がつけた名前で親子2代にわたる左翼です。こういう人が 民進党には多くいます。
    今現在、左翼の動きがきつくなっています。
    メディアが、半島情勢がああいう状態なのに森友学園問題に集中して話題をそらそうとしたり、朝日新聞(ちょうにち新聞あるいは朝鮮日報新聞)の論調がきつくなったり(福岡の3億の事件で、ここは朝鮮人が犯人と報道しなかったらしい)、と 憲法改正に向けた雰囲気を壊すために左翼は必死です。
    以前だったら考えられない新左翼と共産党の共同行動や在日との共闘が進んでいます。左翼は老人主体で10年たったら滅びるのですが、半島情勢を考えると時間がありません。
    ネットでの情報の拡散をお願いします。応援しています。

  4. 有田芳生はどの様な人達の支持を得て国会議員になっているのでしょうね。オウム真理教の取材をしていたかと思っていたら、いつの間にか国会議員になってましたね。
    ところで、民進党には帰化人や他国にルーツを持つ人が多いように感じますが、如何でしょうか。有田に限らず民進党はある国の国益を重視している様に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です