韓国経済、〔朝鮮半島有事〕東京新聞記者「朝鮮半島有事だったっけ?何にもないじゃん」「安倍政権、支離滅裂だよなぁ」

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕東京新聞記者「朝鮮半島有事だったっけ?何にもないじゃん」「安倍政権、支離滅裂だよなぁ」

記事要約:東京新聞の記者って時系列を1つも理解できない無能らしい。朝鮮半島有事が何もないだって?既に2発も北朝鮮ミサイル発射しているのだが。あれだけアメリカが脅してようやく核実験は諦めたようだが、それで何もなかったって、頭、おかしいだろうう。

こんな屑新聞読んでたら頭が悪くなるだけだと思う。仮にも新聞記者と名乗るなら、なぜ、有事が起きていないのかを分析するべきじゃないのか。普通の日本人は平和を願っているが、北朝鮮ミサイルや核実験が脅威だとも感じている。東京新聞の記者は何もないからって起きるのを期待していたのか。

彼には防衛とか、防犯とか、リスクに対する備えとか、そういう考えは一切ないのか。むしろ、朝鮮半島有事はまだ継続しているぞ。韓国大統領選挙が終わって、ムン・ジェイン氏が従北するなら、アメリカは先に攻めるかも知れない。しかし、日本の左翼メディアはここまで危機意識のなさに恐れ入る。東京新聞は何か起こった方が飯の種になるかもしれないので期待していたかもしれないが、普通の日本人はGWを楽しく過ごしたいのだ。

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕東京新聞記者「朝鮮半島有事だったっけ?何にもないじゃん」「安倍政権、支離滅裂だよなぁ」」への4件のフィードバック

  1. 新聞記者はもっと個人的についったーで発言してほしいですね

    中の人が見えてくるのでw

    東京新聞記者は既に毎度お騒がせな感じがありますが…

  2.  「朝鮮半島有事だったっけ?何にもないじゃん」「安倍政権、支離滅裂だよなぁ」という事にして安倍政権を批判し、自民党の支持率を落としたいパヨクの工作ですね、解ります。

  3.  
    馬鹿とゴキブリ韓国(ゴキ韓)に、つけるクスリは無い

    馬鹿と朝日新聞、東京新聞にも、つけるクスリは無い
     

  4. と言うか,日本海洋に向けてミサイル撃って落ちた時点で有事だと思う
    偶々そこに日本の船が居なかっただけで,日本の空域や海域に爆発物を毎回投げ込んできてるんだぞ?あいつら…
    まぁ最近はそれすら失敗してるけど…成功するまで待つつもりなんだろうか,日本や世界は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です