韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「特使が“慰安婦再交渉”はオーバー…国民の気持ちを伝えたい」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「特使が“慰安婦再交渉”はオーバー…国民の気持ちを伝えたい」

記事要約:韓国からやってきた特使は慰安婦再交渉はオーバー、国民の気持ちを伝えたいそうだ。意味がわからない。文在寅大統領だけではなく、韓国の候補者全員が日韓慰安婦合意は破棄か、再交渉を主張していた。つまり、韓国では破棄か、再交渉しかない。それなのにどうして再交渉はオーバーとなるんだ。特使なのに国民の気持ちを代弁してないではないか。

そもそも特使が来ようが、来まいが、さっさとソウル大使館前と釜山領事館前の慰安婦像の撤去をしない限りは日本がシャトル外交とか、くだらない用日論を受け入れる理由はない。

>機会があれば両国を行き来するいわゆる「シャトル外交」を提案するかどうかについて、文喜相氏は「個人的にも、政府の方針としてもそのような外交を望んでおり、今後はできるだけ頻繁に、できるだけ早期に会おうというのが本趣旨」とし「大統領の意向も同じだ。その言葉は必ず伝えたい」と述べた。

竹島へ不法入国した犯罪者が日本に来るなというのが日本人の大半の意思なのだが、それを無視して両国を往き来するとかふざけているのか。困ったときだけ日本にすり寄ってこないで欲しいんだが。韓国とは付き合わない。関わらない。助けない。それを望んでるのに相手はストーカーのようにつきまとう。本当、日本に来る韓国人旅行者といい、なんとかならないものか。嫌いな国に来ないで欲しいという願いはそんなに難しいことなのか。

互いの国民感情を優先するなら近寄らないが大事じゃないのか。管理人は嫌われている国には行きたくないし、そもそも、嫌いな人間とは仕事でどうしてもという限りは付き合わない。なのに韓国人は毎日、反日しておいて勝手につきまとってくる。迷惑だ。でも、再交渉しないなら完全に公約違反だしな。ロウソクデモが起きるんじゃないか。管理人は速く韓国側から破棄して欲しいんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「特使が“慰安婦再交渉”はオーバー…国民の気持ちを伝えたい」

文在寅(ムン・ジェイン」大統領の特使として日本を訪問する文喜相(ムン・ヒサン)共に民主党議員が「慰安婦再交渉」問題に関して「特使として訪問し、慰安婦再交渉をしようというのはとてもオーバーなことではないだろうか」と述べた。

文喜相氏は17日午前、金浦(キンポ)空港から日本に出国する前に記者団と会い、「慰安婦合意に対する再交渉を公式に求めていく考えか」という取材陣の質問に対してこのように答えた。

文喜相氏は「特使はただの特使」としながら「親書を伝達し、国民の意思はこうだという言葉は伝えなければならない」と答えた。

機会があれば両国を行き来するいわゆる「シャトル外交」を提案するかどうかについて、文喜相氏は「個人的にも、政府の方針としてもそのような外交を望んでおり、今後はできるだけ頻繁に、できるだけ早期に会おうというのが本趣旨」とし「大統領の意向も同じだ。その言葉は必ず伝えたい」と述べた。

文喜相氏はこの日、尹昊重(ユン・ホジュン)や元恵栄(ウォン・ヘヨン)共に民主党議員らと共に日本訪問の途に就いた。

(http://japanese.joins.com/article/158/229158.html?servcode=A00)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「特使が“慰安婦再交渉”はオーバー…国民の気持ちを伝えたい」」への3件のフィードバック

  1. 大嫌いという国に観光で大挙して押しかける
    大挙して押しかける国に千年恨むという
    千年恨む国に嬉々としてお金を落とす。

    頭おかしいんか? 

  2. なあにがシャトル外交じゃ、韓国の国民感情等そんな事知らんがな、日本の国民の大多数が再交渉などは大反対なんじゃわ、其の事を韓国に持ち帰り国民に報告しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です