北朝鮮、〔朝鮮半島有事〕韓国との軍事境界線こえる  警告射撃

北朝鮮、〔朝鮮半島有事〕韓国との軍事境界線こえる  警告射撃

記事要約:少なくとも22人が死亡。59人が負傷した英国のマンチェスターのアリーナボムテロ事件を知らせようと思ったら、なんと北朝鮮と韓国が撃ち合いをしていたことがわかった。北朝鮮が韓国との軍事境界線を越えたことで韓国が警告射撃を行ったとのこと。

>韓国軍合同参謀本部は23日、北部の江原道・鉄原付近で同日午後4時ごろ、「未詳の航跡」が北朝鮮との軍事境界線を南側に越えたことを識別し、警告射撃を実施したと明らかにした。韓国軍は北側にK3機関銃約90発を発射したとされる。

どうやら漁船や潜水艦、または飛行機のような感じだ。仮に潜水艦なら韓国が北の潜水艦を探知できたことに驚いたが、K3機関銃約90発は中々やる気だな。国境警備の方はまだしっかりしていたようだ。でも、管理人は腑に落ちない。文在寅大統領は明らかに北朝鮮への融和策をしようとしているのになんで逆に韓国を挑発しているのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

北朝鮮、〔朝鮮半島有事〕韓国との軍事境界線こえる  警告射撃

【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は23日、北部の江原道・鉄原付近で同日午後4時ごろ、「未詳の航跡」が北朝鮮との軍事境界線を南側に越えたことを識別し、警告射撃を実施したと明らかにした。韓国軍は北側にK3機関銃約90発を発射したとされる。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170523005900882)

北朝鮮、〔朝鮮半島有事〕韓国との軍事境界線こえる  警告射撃」への1件のフィードバック

  1. 今現在y基地、まだ訓練やってんですね、あれ新型輸送機かな?、ブルーのライトできれいなんだ、2機、その上空に無人機が4機かな?同時に見えんの、グルグルと、ただ上に上がってんのか下がってんのかが・・・分からない、特に変化は感じない、北は、どこが警備が手薄か調査を始めたか?、ゲリラ戦か?、でも北の兵士ってゲリラ戦ができるほど体力無いだろ、あ~トラップか、地雷だ、、でもバカだよな、<ミサイルの量産を指示した>、普通言わない、相手に対策しろと言ってるのと同じ、俺は在庫が少ないと見たんだ、あせってんだな、それで俺な、最近 夜が忙しい、一杯飲んでから夜空だ、昼間は飛ばないのかね、、、あの無人機。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です