韓国経済、〔仏滅か神罰か〕ひどい日照りで荒れた貯水池

韓国経済、ひどい日照りで荒れた貯水池

記事要約:先日から韓国では大規模な干ばつが起きているわけだが、その酷い日照りで荒れた貯水池がかなり深刻である。リンク先に画像は色々あるのだが2枚ぐらい貼っておく。

http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2017061600936&no=2

http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2017061600936&no=3

見た感じではこれは深刻だ。これ野菜とか米とかの作物は育つのか。さすがに全国でここまで酷い有様ではないだろうが、多少の水をまいたところで焼け石に水だろうに。

収穫は絶望的だろう。野菜の値段や米の値段が高騰すれば食品物価も上昇するのでかなり困ったことになる。やっぱり、管理人は「仏滅」や「神罰」だと思う。対馬の仏像を返さないわ。福島で御神体を130以上も破壊するわ。神様から罰を受けても当然なんだよな。韓国の運気そのものが完全に絶不調だからな。そのうち、日帝の呪いのせいとか言い出すだろう。頑張って測量用の杭でも抜いてくれ。

ああ、そうか。国が滅ぶ前兆てこんな感じだよな。疫病(鳥インフルエンザ)が蔓延し、干ばつが起こり、水不足となり、作物が枯れる。若者は仕事はなく、生活苦となり、ロウソクデモへと走る。慰安婦という邪教が信仰されて、慰安婦像を神として奉りる。

管理人は三国志でこんな状態を読んだことある。これは黄巾党が出没する前後の中国の状態に似ている。まあ、今の時代は輸入というものがあるので完全に飢えるなんてことはないが、それでも食品物価、生鮮食品が高くなるだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、ひどい日照りで荒れた貯水池

韓国でひどい日照りが続いている。写真は江原道麟蹄郡南面冠垈里で、昭陽湖の上流部が干上がっている様子。15日現在の昭陽江ダムの貯水率は、4月12日の貯水率より7.9ポイント低い39%となっている。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/16/2017061600936.html)

韓国経済、〔仏滅か神罰か〕ひどい日照りで荒れた貯水池」への8件のフィードバック

  1. ははは、御冗談を。
    車の雨漏りで困らないようにとの神様の粋なはからいですよ。

  2. 蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし。
    ですかね?w
    しかし黄色のワンピを着ていたのはクネ婆さんww

    日本人ならただ単に
    「天罰覿面」
    >行為の結果がたちどころに現れること。悪事を働くと、その報いとしてすぐさま天が罰を下すこと。
    ww

  3.  >>ああ、そうか。国が滅ぶ前兆てこんな感じだよな。
    いやまったくおっしゃる通りw 妙に既視感のある情景です。
    僕はヨハネの黙示録を思い出しました。
    あとはひどいイナゴの害でも起これば数え役満で世紀末ですね。

  4. 去年か一昨年にも同様の事があったような?
    たしかその時は、有毒な藻を除去できるので、日照りの方が良いと言っていたような?
    この事で斜め上の因縁を付けて、日本に擦りよって
    こない事を願うばかりです。

  5. かの国はこの程度のことではびくともしないでしょう。
    何せ最凶脳内麻薬である「反日・侮日・卑日」がありますから。
    慰安婦像を拝みながら、この三つの呪文を唱えれば、総ての苦しみを忘れ去ることが出来ます。
    政権が為すべき事は、どこに居ても周囲を見渡せば、慰安婦像を見ることが出来るよう、慰安婦像を建てまくることです。そうすれば内需拡大にも繋がり、失業率も下がること間違いありません。

  6. 人を呪わば穴二つ まさに朝鮮半島がそうなってきている、日本人を呪い 恨み まさに自分に帰ってきている図です。これはやばいですよ一 ふふふ。

  7. マジレスすれば自業自得なんですよね。
    まあ、仕方のない話です。彼らは現在に至るまでほとんど自力での国力増生に成功したことがないのですから。その為のノウハウの積み重ねがあるはずもなく、何が富国にとっての重点かもわからず、当然、周知もされず、よって予算の中抜きは減らず……結局、昔受け取った金を使い潰すだけという。
    治水事業なんて数千年前からの人類の課題なんですがね。北も例年大干ばつだそうですな。同じなんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です