必読!韓国経済、【安倍総理、靖国参拝】 韓国政府関係者「日韓関係は終わりだ」

必読!韓国経済、【安倍総理、靖国参拝】 韓国政府関係者「日韓関係は終わりだ」

記事要約:今日は、なんというめでたい日だろうか。安倍総理は元々、内閣発足から1年目に行こうと計画していたのか。いつかは参拝してくれるとは思っていたが、まさか年内に靖国参拝してくれるとは思わなかった。凄く嬉しい。これができない日本の総理大臣が過去にどれだけいたか。日韓関係などどうでもいいので。これで韓国もさらに遠のいてくれると思ったら、願ったり叶ったりじゃないか。日本復活の狼煙がここに来て打ち上げられたな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

安倍首相靖国参拝 韓国政府関係者「参拝したら日韓関係終わり」

安倍政権の軍事拡大に向けたアピールだとの批判が起きている真っ最中。26日朝、国防省の会見では、経緯について、日韓で食い違う部分を厳しく追及された報道官が、
「助けたことは忘れろという言葉があるでしょう」とまで述べて、日本批判を展開したほど。

このため、今回の参拝で、もともと右翼的とみられていた安倍政権への反発が、いっそう強まるのは必至で、日韓関係が、さらにこじれるのは間違いない。

いまだ開かれていない安倍首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領との首脳会談も、これでますます遠のいたとみられる。日本側の日韓関係当局者は、「どのみち、すでに日韓関係は悪かったから」と、ため息交じりで話していた。

(http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です