韓国経済、韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道

韓国経済、韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道

記事要約:例の東大寺の重要文化財にハングルで書かれた落書きは日本人の自作自演だと韓国メディアが報道しているようだ。でも、一般の日本人や嫌韓勢はハングルなんて書けないんだよな?嫌いな文字を練習なんてしない。

相当、書き慣れてないとあんな謎の文字は書けない。おそらく日本人が書いたらすぐわかるだろう。もっとも、日本人は寺や神社に罰当たりなことはしない。

>更に「ハングルと言う理由だけで韓国人が書いたという証拠は無い、むしろ日本国内の嫌韓勢が行ったという声も挙がっている」と報じている。

別に管理人はハングルと書かれただけで犯人を韓国人と断言した覚えはない。警察が捜査しているだろうし、犯人が捕まればわかるだろう。しかし、韓国メディアは何の証拠もなく自作自演というのはおかしいだろう。仮にメディアを名乗るなら、自作自演を疑われる証拠をだしたらどうだ?

後、管理人は別に犯人が、韓国人、在日朝鮮人でも、何人でもいいのだが、寺や神社の重要文化財に傷を付ける行為は許せない。だいたい、仏像を破壊したりする行為は韓国人がやってきたことだ。火のない所に煙は立たない。疑われる理由はいくらでもあるてこと。こういうのは日頃の行いが物を言う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道

つい先日、東大寺にハングルの落書きが発見され騒動となったのは覚えているだろうか。

ハングルで書かれていた文字は人名と推測され、韓国人を非難した。

しかし韓国メディアはこれを日本人の自作自演ではないかと報じている。

23日に韓国のオンラインコミュニティに東大寺に書かれた落書き写真が投稿され、そこにはハングルだけでなく、日本語やアルファベットなどの落書きも数多くあることが確認されている。

韓国メディアは何故「ハングルと韓国だけを標的にするのか。他国の文化財を毀損した韓国人として恥をかかせたいのか」と指摘。

更に「ハングルと言う理由だけで韓国人が書いたという証拠は無い、むしろ日本国内の嫌韓勢が行ったという声も挙がっている」と報じている。

(http://gogotsu.com/archives/32553)

韓国経済、韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道」への2件のフィードバック

  1. 疑われるのにはそれなりの事があったから、分からんの?韓国嘘つき新聞社わあわあ騒ぐ前に胸に手を当てて考えて見ろ、朝鮮人が日本で今までやってきた事を馬鹿め。

  2. 私はこの韓国メディアの報道で良かったと思っています。

    こんなつまらぬところで下らない反省なんかしてもらうより、韓国には行くところまで行って欲しいと思っています。
    まだ多数存在する『良い人日本人』が愚かに騙されないためにも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です