韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

記事要約:核兵器を北朝鮮がいくら撃っても国連の本部には届かない。なぜなら、国連の本部はニューヨーク州にある。つまり、それは米国を攻撃するってことだ。びびってグアムにミサイルを落とすこともできない北朝鮮が撃てるわけないよな。

撃ったら北朝鮮自体が完膚なきまでに消滅させられるからな。明らかに宣戦布告なわけだが、国連もここまで言われたらさっさと北朝鮮を「除名」する手続きをするべきだな。どれだけ威嚇しようが国連は北朝鮮の「核保有を認めない」というのが安保理決議である。

>北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会は、国連安全保障理事会の解散を要求し、安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

そもそも、北朝鮮が解散を要求しようが応じるわけもないんだよな。その安保理にロシアと中国も含まれているのだが、そこはいいのか。ロシアも中国も飼い犬に手を噛まれてないなら、さっさと躾けたらどうなんだ?それとも、ロシアと中国には想定内の動きなのか。

こんなこと言われて反撃もできない日本に深い憤りを覚える。さっさと先制攻撃、予防攻撃でもなんでもいいし、戦術核を米国から入手して北朝鮮がこれ以上、威嚇できないようにするべきであろう。完全に舐められているからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

[ソウル/日本 14日 ロイター] – 北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は14日の声明で、日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会は、国連安全保障理事会の解散を要求し、安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

主体思想は故金日成(キム・イルソン)主席が唱えた、北朝鮮で指針となっているイデオロギー。

(https://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-idJPKCN1BP0IU)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇」への5件のフィードバック

  1. 日本への核攻撃の可能性はあると思ってます。独裁者というのは、自分=国家なので、自分が破滅すると(思われる)状況になれば、自国民の事など考えないでしょう。日本に対する攻撃なら、韓国が味方してくれる可能性も期待できますから、国から逃げ出しても、英雄として受け入れてくれるかも知れません。
    ただ、歴史的に朝鮮民族は戦いよりも逃亡を選ぶ可能性が高いので、中露が身元引受人たなるなら、暴発は避けられるかも知れませんが。

  2. 「国連を廃墟に」
    ・・・んだな、でも来週の月曜日の午後以降にしてくれ、俺 明日の午後からお客さんのお出迎え、y基地の友好祭に来る「B-1」と空自な、今日の今、y基地、静かだな~、変だな、もしこれから無人機が上がる様なら・・明日ヤバいな、台風が来る前に発射すんのは分かる、でもな~?しかし静かだな・・・液体燃料の注入が始まったか!、昨日と一昨日、まるで違うな、なんだろう?。。。

    1. うん、いつもの軍機が飛び始めた、無人機は一機かな?、雲で方向が分らん、問題なさそうだな 。。。

  3. 核爆弾で地殻を目に見えるほど変動させることは不可能です。
    水爆を100発爆発させたとしても竹島1つ海に沈めることはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です