韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない

記事要約:以前、韓国が平昌五輪の公式HPに我が国の固有の領土である竹島を独島と韓国名称で書いていたことが話題になって、抗議していたわけだが、そんなのはささいなレベルだった。なんと、世界地図に日本がなかった。何を言っているかわからないと思う。タイトル読んだだけで何のことか理解できない。しかし、論より証拠。言葉より画像を見ればはっきりする。

(https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme)

これを見て頂きたい。朝鮮半島とおもわしき近くに日本列島があるはずなのに存在しないのだ。別に管理人が画像加工して日本列島を切り抜いたわけではない。そもそも北方領土すら存在していない。アジアの国はちゃんとあるのにな。

これで良く平昌五輪に協力しろとかよく言えるよな。どう見てもボイコット理由なので日本はさっさと辞退するべきだ。日本列島消しておいて良く観光に来いとか。頭どうかしているよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない

平昌オリンピックの公式HPに掲載されている世界地図。 この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上にコメントが殺到している。

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない」への7件のフィードバック

  1. 反日をスポーツにも及ぼそうという、韓国の意思がはっきりしている。さらに反日を強め、競技の上でも日本選手の邪魔を始めるかもしれない。他の環境も極めて劣悪なので日本は是非ボイコットをすべきである。

  2. (平昌オリンピックの公式HPに掲載されている世界地図。 この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明) いやーこれはほっといたらいいのでは 何故なら日本国は絶対に存在する それは世界が知っている事なので 韓国が世界に恥をさらすことになる、でっ韓国の醜い国を上げての反日が世界に広がると思いますが、どうでしょうかね?。

  3. 今見てきましたが日本復活していました(朝鮮語サイトの方も)。
    ただサーバーには残っているようで画像名の最後の「-en」等を外すと

    ttps://www.pyeongchang2018.com/images/service/olympics/dream-img-002.jpg

    普通に見られるのは消し忘れなのか、はたまたわざと?

    1. コメントありがとうございます。

      批判が殺到して慌ててのせたんでしょうね。管理人が朝に取り上げようと画像を保存したときはなかったので、昼ぐらいに更新された感じでしょうか。しかし、どう見たって不自然なのに批判が来るまで放置するとは信じられん。何が平和の祭典なのか。

  4. 朝鮮族の姑息でみみっちい性格が繁栄しているので、それ程怒りは起こらない。
    しょせんこの程度の民族なんだから、中国流にガツンとシバキ上げなければいけません。

    朝鮮族との日本側貿易黒字が続いているので、関係する族議員と朝鮮族系議員を選挙で排除しなければいけませんね。
    小池新党がどの様に考えているのか、誰か率直に質問して欲しい所です。

    とは言うものの、日本に黒字を貢いでくれるので捨てがたい・・
    管理人さんの考えを聞きたいところです。

  5. 平和の祭典であるオリンピックの運営を立候補しておいて争いのタネをまくという失態。何というか、国際感というものがないのでしょうね。未だに前近代を生きているというか。
    彼らを見ていると、世界史上で清王朝が実施するも失敗した洋務運動がなぜ、どのように失敗したのかがわかるような気がします。

  6. 他のサイトによると、招致の時も消していたそうですから、確信犯なのは間違いないでしょう。多分、このことを忘れていて、日本に「観光に来い」だの「オリンピックに来い」だの言っていたのでしょうね。
    ボイコットの良い理由に出来ないか、と思います。まぁ、現状の北朝鮮情勢だと、どうせ開催されることは無いでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です