韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本政府、日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本政府、日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求

記事要約:韓国平昌五輪の公式HPの世界地図に日本列島がないということで、意図的な削除を疑っていたわけだが、お昼には復活していたようだ。でも、復活した理由が日本政府の抗議らしい。スポーツ庁が朝に韓国大使館に是正要求したことで日本列島が復活したらしい。完全に日本人を舐めている。やはり、ボイコットするべきだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本政府、日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求

菅官房長官は午前の記者会見で、来年、韓国で開かれる冬季オリンピックの組織委員会のホームページに、日本列島が記されていない世界地図が掲載されていたことから、是正を求めたことを明らかにしました。ホームページの世界地図には現在、日本列島が記載されています。

この中で、菅官房長官は、「ホームページに日本列島が無かったということは承知しており、27日朝、スポーツ庁から在京の韓国大使館に指摘し、早急な是正を申し入れた。引き続き、これからもしっかりと対応していきたい」と述べました。ホームページの世界地図には、現在、日本列島が記載されています。

また、菅官房長官は、記者団が、このホームページでは、島根県の竹島を「独島」、日本海を「東海」などと、韓国の主張に沿って表記していると指摘したのに対し、「極めて不適切で、そのつど、政府としては強く抗議し、そこを是正するよう求めている」と述べました。

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158231000.html)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本政府、日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求」への4件のフィードバック

  1.  太郎君はうちのゴールデンレトリーバの雄の子です。現在15歳と6ヶ月の老犬なり。
     散歩距離も短くなり、後ろ足がふらついている状態です。人間では何歳位かな?とgoogl検索したところ14歳(ゴールデン)で113歳(人間)との表記で14歳以上の対比表は未記入でした。予測では130歳!と長生き犬を見直しているところです。
     さて話題の地図ですが、何らかの世界地図を必ず参考(下地・下絵)にしている筈で、そこには必ず我が日本がある筈です。作為的としか思えませね。 ただ朝鮮には日本抜きの地図が正式に出回っているのかも知れません。

  2. 幼稚園児なみのいやがらせですな。別に抗議の必要もなかったかも。
    国際社会から大恥をかくのは韓国自身なんで。アホとしか言いようがない

  3. 日本が無い地図とすれば、
    「東海」は、実は太平洋だった。
    ということになりますが・・・
    世界に喧嘩を撃った(売った?)ということでしょうか。

  4. 最近、私の投稿途中で必ず点滅が始まり投稿出来なく、妨害されています。オリンピック開催の資格無い国もどきの韓国、やる事が幼稚
    だからバ韓国とさげすまされるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です