韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕安哲秀氏「韓日慰安婦合意に裏合意があったなら正直に明らかにするべき」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕安哲秀氏「韓日慰安婦合意に裏合意があったなら正直に明らかにするべき」

記事要約: 韓国野党「国民の党」代表の安哲秀(アン・チョルス)氏は「韓日慰安婦合意に裏合意があったなら正直に明らかにするべき」と述べた。管理人もどのような経緯で日韓慰安婦合意となったか興味あるので明らかにしてほしいとは思う。

しかし、明らかにしたところで合意は最終的、不可逆的に解決したものであるので、その合意そのものに何ら影響はない。追求するのは勝手だが、韓国政府がその合意背景を明らかにしないのは韓国側が不利ということだろう。あまり、それを追求して墓穴を掘らなければいいが、韓国人だしな。最後は自滅するだろうな。

でも、さっさと日韓慰安婦合意を韓国側から破棄してほしいのだが、そもそも、もう、合意を履行する気もないだろう。既に慰安婦バスとか舐めているとかしか言いようがないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕安哲秀氏「韓日慰安婦合意に裏合意があったなら正直に明らかにするべき」

韓国野党「国民の党」代表の安哲秀(アン・チョルス)氏は2日、朴槿恵(パク・クネ)政権当時に成立した韓日慰安婦合意について「裏合意があるのなら、今の政府が正直に明らかにしてすべての過程を透明に進めるべき」と述べた。

安氏はこの日、旧日本軍慰安婦被害者が暮らす京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の「ナヌムの家」を訪問して「私は合意そのものを原点から再検討するべきだと何度も主張してきたし、現政権も同じことを言った」と述べた。

また「今回の定期国会の期間の国政監査の時、必ずこの部分を追及し、強く要求していきたい」と明らかにした。

安氏は「今(韓日首脳は)さまざまな安保・北核問題があるため(歴史問題に対する議論を)ためらっていると言ってはいるが、北核問題が一日や二日で終わるような問題ではなく、これからも長く続いていく」とし「それなら同時に進めるべきだ」と主張した。

安氏は訪問を終えた後、取材陣に対しても「2015年慰安婦合意はいろいろと問題が多かった」としながら「何よりも当事者との疎通がなされないまま進められ、裏合意疑惑があるにもかかわらずこの部分について何ら明らかにしないことが問題」と皮肉った。

続けて「ここにおられる当事者の方々と疎通して日本と合意をやり直していくことが正しいと考える」と付け加えた。

一方、安氏はこの日、李玉善(イ・オクソン)さんなど慰安婦被害者の元を訪れて秋夕(チュソク、中秋)の挨拶をした。

(http://japanese.joins.com/article/028/234028.html?servcode=A00&sectcode=A10)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ナポレオン・ソロ (@guest_7951)
2017年10月4日 9:59 AM

 日韓合意を踏み躙るのは、韓国の国際的信用を決定的に貶めるのと同じ行為。 其れを理解できない民度が韓国国民ですが、是で、国容を何時まで保てるのか、真剣に考える韓国人は居ないだろーな。