韓国経済、日韓通貨スワップ協定が必要な15の理由+5つ追加(こういうネタは飽きたので書き込まないでください)

韓国経済、日韓通貨スワップ協定が必要な理由(こういうネタは飽きたので書き込まないでください)

記事要約:今回はニュースというよりは5chで気になったネタを紹介するだけ。5chを見ていない読者様も中にはいるとおもうのだが、だいたい、こんな感じで在日朝鮮人がバイトで書き込んでくる。どれも全部お断りだが。

こういうネタは飽きたので、書き込まないで下さい。

[兄弟説] 韓日は兄弟だ。兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。通貨スワップを結ぼう。
[隣人説] 日本と韓国は隣国。隣が困ってたら助けるべき。だから通過スワップを結ぼう。
[謝罪説] 日本は過去に酷いことしたから、通貨スワップを結んで許してもらおう。
[連動説] 韓国がヤバイと日本もヤバイから、通貨スワップを結んでおこう。
[日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。だから、韓国に頼んでスワップを結んでもらうべき。
[恩返し説] 韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、恩返しに通貨スワップを結ぼう。
[恩売り説] 今後のために、通貨スワップを結んで韓国に恩を売ろう。
[友好説] 韓日友好のために通貨スワップを結ぼう。
[脅迫説] 韓国に頭を下げさせるな。日本が頭を下げて、通貨スワップを結べ。
[捏造説] 日本は敗戦国、韓国は勝戦国。勝戦国の言うことを聞いて、通貨スワップを結べ。
[メリット説] 日本も韓国も先進国。通貨スワップは両国メリットがあるから結ぶべき。
[連携説] 韓米日の連携のためにも、通貨スワップを結ぶべき。
[孤立説] 日本は世界から孤立するよ。そうならないために通貨スワップを結ぼう。
[圧力説] アメリカからの圧力が来る前に通貨スワップを結ぼう。
[火病説] まだ結んでないのか。さっさと結べば済む話だろ。結べよ。

追記分

[擬態説] 我々なりすまし日本人は、韓国のために~をするべきだ。
[優劣説] 世界最高民族である韓国のために、劣等民族である日本は~をするべきだ。
[起源説] 韓国は宇宙の起源だ。
[主導権説] ボール、カードを持っているのは韓国だから、それに応じないといけない。
[自称神説] 自分は神だ!言う事を聞かないと罰を食らうぞ!

まあ、色々な説はあるがどれも嘘ばかりなので検討する価値すらない。兄弟説は韓日は兄弟ではない。むしろ、韓国は敵国である。

隣人説は確かに地図上に隣国で間違いないが、隣が困ってたら助けるべきというのはおかしい。むしろ、敵が困っているんだから放置しておくべきだろう。

謝罪説は意味がわからない。日本は韓国に悪いことしたことなど一度もない。むしろ、人口を増やして感謝されるべきだろうな。

連動説はとりあえず、IMFに並べば良いんじゃないか。日本はIMFからの支援ならきっと嫌でもしてくれるだろう。ただし、金は返してもらうがな。

日本が説なんて嘘800だな。日本の方がヤバいのになんで紙くずであるウォンなんてもらわないと行けないんだ。日本政府は日本に経済的なメリットは1つもないと述べている。つまり、韓国の支援だったわけだ。

恩返し説、文化を教えてもらったら通貨スワップ協定とか意味不明過ぎるだろう。そもそも、朝鮮半島は別にしても韓国から学んだことなどないとおもうんだが。

恩売り説や友好説は論外。敵国だからそのまま滅べ。

脅迫説は日本政府がいままでやってきたことだ。でも、それはもうしないだろう。米国の大統領がトランプ大統領であるかぎりな。

捏造説も意味不明だ。日本は敗戦国であるが、韓国も同じである。

メリット説はない、韓国だけにしかない。

連携説は今まであったが、もうないだろう。

孤立説はおかしい。日本は米国と無制限通貨スワップを結んでいる。韓国だけが孤立している。同時にそんな圧力はない。火病説は全く関係ない。

追記:気がつくとまた5つ増えている。

擬態説は簡単だ。日本人は自分たちを日本人とはめったに呼ばない。なぜなら、日本人だからだ。優劣説は世界最高民族なら自分で問題解決できるだろう。起源説も以下同文。主導権説、いや、主導権を握っているのは日本政府である。なんで土下座する側がここまであつかましいのか。自称神説はいや、神なら自分でなんとかしろよ。

韓国経済、日韓通貨スワップ協定が必要な15の理由+5つ追加(こういうネタは飽きたので書き込まないでください)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です