〔解散総選挙〕玄葉氏、「排除なければ200議席」 小池氏発言に恨み節

〔解散総選挙〕玄葉氏、「排除なければ200議席」 小池氏発言に恨み節

記事要約:一体この人は誰だと思うわけだが、民進党の玄葉光一郎元外相らしい。民進党の外相なんて覚えているわけないんだよな。その議員が「排除なければ200議席」だったと小池氏の発言に恨みを持っているようだ。

むしろ、排除がなければ200議席というのがアホだと思う。与党のすることに何でも反対しか脳がない野党がそんなに席を取れるわけないんだよな。民進党は解体しなければ10議席も取れないレベルだっただろうに。それが希望の党と合流したら200議席とか国民舐めすぎだろうに。

むしろ、小池新党がもっとまともだったら良かったのにな。しっかり議員を選別して保守派の受け皿になるかもしれないと管理人は期待したのに。それが選挙公約がどんどん修正されて気がついたら、北方領土や尖閣諸島、竹島すらない日本列島の地図を政見放送で出して国防を訴えるとかの低レベル過ぎるだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔解散総選挙〕玄葉氏、「排除なければ200議席」 小池氏発言に恨み節

民進党の玄葉光一郎元外相は13日、福島県石川町での演説会で、希望の党の小池百合子代表が民進党出身者の公認をめぐり「排除する」と発言したことに関し、「発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだ」との認識を示した。

希望側と公認調整に当たった玄葉氏は「全員受け入れる気はさらさらないなんて(小池氏は)言い過ぎだ。本当に返す返す惜しい」と恨み節を口にした。

これに関し、小池氏はBSフジ番組で「きつい言葉だったと思うが、政策の一致(が重要)ということを申し上げたかった」と釈明した。

配信(2017/10/13-23:02)

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101301294&g=pol)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ss65 (@guest_8137)
2017年10月14日 7:46 PM

ん?、
  「ボブボー ボブボー ボブボー」

いや~・・・アホウドリの鳴き声って、、超むずいな~。。。