韓国経済、NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要

韓国経済、NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要

記事要約:NY博物館に、13日から慰安婦像を設置してるようだ。韓国のロビー活動にだまされて博物館がまともな歴史も知らないのだから、存在価値ないんじゃないか?それとも、博物館なのに歴史を捏造を推奨するのか。どちらにせよ。米議員は金もらえば、こんなことを平気でいうわけだ。

自分たちの歴史を知らないといってるようなもんだよな。そもそも米国は謝罪する立場ではないのか?朝鮮戦争で慰安婦に世話になったんだろう?なんで日本だけ謝罪とか述べているんだ?管理人は慰安婦像を好きなように建てれば良いと思うぞ。そんなことをすれば最後は自分で首を絞めるからな。

いい加減、米国は学ぶべきなんだよな。他国の歴史を知りもしないので相手の言い分だけ聞くとか。博物館がそれではな。置いてある展示品も価値がないだろうな。そもそもコロンブスデーをなくそうとかしている時点で、歴史修正主義が米国の中で強くなっているんだと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要

米ニューヨーク・マンハッタンにある韓国系米国人の歴史を紹介する博物館で13日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式が行われた。博物館は現在建設中で開館まで数カ月かかる見通し。主導した韓国系団体は「問題への認識を高める目的がある」と話している。

式典に出席したニューヨーク州のマロニー下院議員(民主党)は「われわれは(日本から)より一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動を取る必要がある」と述べ、首都ワシントンでの少女像設置にも意欲を示した。

米国では近年、韓国系団体による少女像設置を促進する活動が活発化しており、西部のロサンゼルス近郊やサンフランシスコ市、南部ジョージア州にも設置された。(共同)

(http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171014/soc1710140020-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop)

韓国経済、NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要」への5件のフィードバック

  1. 管理人さん、お疲れ様です
    日本もアメリカ慰安婦や韓国慰安婦像を建てますか

  2. マロニーやマイクホンダといい、程度の低い議員です。自分の国の資料を調べれば、強制的な慰安婦ではなく単なる売春婦だと書いてあります。
    慰安婦問題等、いわれなき日本を貶める活動に怒りをおぼえます。
    政府や外務省、政治家は、何をやっているのでしょうか。それと、この誤ったことを拡大した朝日新聞は責任を持って取り組むべきです。

    1. おはようございます
      朝日新聞は、全世界にで改竄記事新聞社でしたとみずから公表するべきですね
      会社ぐるみで捏造記事を書いた新聞社ですから

  3. おはようございます
    朝日新聞は、全世界にで改竄記事新聞社でしたとみずから公表するべきですね
    会社ぐるみで捏造記事を書いた新聞社ですから

  4. アメリカは自分の国で慰安婦問題を何百万ドルの金と日数もかけて調査したではないか その調査では日本軍が慰安婦として朝鮮の婦女子を強制連行した証拠は何も出てこなかった アメリカの国会議員でありながらその事を無視するという事はそうとうな賄賂を受け取っている証拠だ、恥を知れマロニー と マイクホンダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です