韓国・朴槿恵大統領「日本は鏡を見て責任ある歴史認識を持て」

朴槿恵大統領がまた反日発言をしている。鏡を見て歴史認識を持つのは韓国であって、日本ではない。韓国みたいに全てが捏造しないと歴史を作れないようなお粗末国家と一緒にしないで頂きたい。

予想通りの反応だったので管理人としてはもう少し斜め上を期待していた。とりあえず千年恨むそうなので朴槿恵大統領のこんな発言はスルーでいいだろう。いつまでも会談を中止しとけばいい。そもそも、韓国も中国も日本企業からいらないもの扱いされているのにな。

自 民党はすでにわかっている。韓国と協力すると後ろから弾丸を撃たれるだけということを。経済協力して日本の技術は奪われて、民主党の土下座外交が韓国を支 えたことは言うまでもない。つまり、真逆をやればいいのだ。そうすれば、日本企業は復活するだろう。すでにその兆候は日経平均株価でも見えている。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

気ブログランキング→気ブログランキング

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。


韓国・朴槿恵大統領「日本は鏡を見て責任ある歴史認識を持て」

米国を訪問中の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は7日(日本時間8日)、米紙ワシントン・ポストのインタビューに応じ、「日本は鏡を見て責任ある歴史認識を持つべき」と指摘、靖国神社をめぐる安倍晋三首相の発言や閣僚らの参拝など日本の右傾化の動きを批判した。

また、日本とは自由民主主義などの価値を共有し、北朝鮮問題や経済、安保面でも協力すべきことが多いと説明。にもかかわらず、周辺国の過去の傷口を広げ、結束を弱めることは誤った動きだと指摘した。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130508003000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。


目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガhttp://www.mag2.com/m/0000279610.html  
携帯メルマガ⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html  

携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です