韓国経済、〔訪日したら逮捕!〕「文大統領の年内訪日は可能」「日本は積極的で、韓国も出来ない理由は無い」 韓国、駐日大使内定者が言及

韓国経済、〔訪日したら逮捕!〕「文大統領の年内訪日は可能」「日本は積極的で、韓国も出来ない理由は無い」 韓国、駐日大使内定者が言及

記事要約:文在寅大統領が日本に年内に来ることが可能とか愚かなことを述べている。文在寅大統領は過去に竹島へ不法上陸したので、日本へ来たら「逮捕」に決まっているだろう。大統領特権などないぞ。

日本は来てから逮捕するのに積極的なのか。どう見ても韓国など日本は必要としてないし、そもそも、安倍総理は日韓慰安婦合意を履行しろとか、言わないのだろうに。そもそも、朴槿恵大統領も来てないのだから来なくて良いぞ。

>李氏は年内の日中韓首脳会談について「日本は積極的で、韓国もできない理由はない」とした上で、中国は国内事情のため、これまで前向きではなかったが、24日の共産党大会の閉幕後は「中国もできない理由はないのではないか」と述べた。

大使になるのだから今の韓国の四面楚歌の状況ぐらい理解しているよな?どこの情報を見て日本は積極的という楽観論を述べるのか。韓中通貨スワップ協定の中国側の発表はいまだにないぞ。管理人は探しているが見当たらない。中国はまだ忙しいみたいなのでしばらくは様子見だろうな。日本も選挙あるから、韓国に構っている暇はないとおもうぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔訪日したら逮捕!〕「文大統領の年内訪日は可能」「日本は積極的で、韓国も出来ない理由は無い」 韓国、駐日大使内定者が言及

駐日韓国大使に内定している李洙勲氏は19日、日本政府が目指す日中韓首脳会談の年内開催に関し「早ければ今年中に、文在寅大統領の(会談出席のための)訪日も可能ではないかと思う」と述べた。京畿道城南にある世宗研究所で開かれた文政権の外交戦略などに関するフォーラムで述べた。

李氏は年内の日中韓首脳会談について「日本は積極的で、韓国もできない理由はない」とした上で、中国は国内事情のため、これまで前向きではなかったが、24日の共産党大会の閉幕後は「中国もできない理由はないのではないか」と述べた。

李氏は、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備で悪化している中韓関係に関しても、中国が党大会閉幕後に「前向きに出てくるのではないか」とし、中韓首脳会談の開催にも期待を示した。

韓国外務省によると、李氏は既に日本政府から同意を得ており、近く着任する。(共同)

(http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/171019/wor17101912560009-n1.html)

韓国経済、〔訪日したら逮捕!〕「文大統領の年内訪日は可能」「日本は積極的で、韓国も出来ない理由は無い」 韓国、駐日大使内定者が言及」への3件のフィードバック

  1. んだんだ「逮捕!」、来なくていいよ、
    今日y基地が動いてて音がしてたんだが、なんせ雨と雲、さすがに分からん、北か米か?、どちらかが動いてる、夜だからな~、、、もっと基地の近くで見たいんだがなんせ相手は無人機、下にカメラが付いてる偵察機だもんな~、上見てりゃ顔がまる見え、、、管理人さん、今 文章書けました、ウン大丈夫です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です