坂上忍がトランプ米大統領に痛烈「ケチャップが好きな人って大した味覚ない」

坂上忍がトランプ米大統領に痛烈「ケチャップが好きな人って大した味覚ない」

記事要約:管理人は坂上忍なんて知らないのだが、トランプ大統領がケチャップ好きであることに対して「ケチャップが好きな人って大した味覚ない」とか述べていることに対してこいつは一体何様なのかと。管理人は別にトランプ大統領であろうか、なかろうが、人の食べ物の好みを付ける人間は嫌いである。

好きなもの食べればいいじゃないか。別にケチャップ付けて食べたていいじゃないか。ハンバーガーが好きで何が悪いんだ。屑のテレビ番組など知らないが、何で一々、何を食べようがここまで誰かに言われないといけないんだ。それ以外に取り上げることがたくさんあるだろう?

例えば、今日はトランプ大統領は北朝鮮に拉致された拉致被害者の家族に面会して共同記者会見前にも言及していた。アメリカと日本で協力したいとまで言ってくれた。あれで拉致被害者の家族はどれだけ救われたと思っているのか。イバンカ氏もブルーリボンバッジを付けてくれていた。

国連でも拉致問題を取り上げてくれたのは、北朝鮮の核問題ばかりがクローズアップされる中で、世界から忘れられている拉致問題を再び、脚光を浴びせるには十分な言葉だっただろう。それがケチャップがどうとかで非難する日本のメディア番組。アホだろう。坂上忍が何者かは知らないが、その前に拉致問題について取り上げてくれたトランプ大統領に感謝したらどうだ?

こんなレベルなのだからまだCNNの方がましだと管理人に言われるのだ。CNNがいくらトランプ大統領が嫌いでもしっかり、記者会見の内容や貿易赤字への是正などは取り上げているからな。

ああ、そうそう。トランプ大統領がもう一つ中々面白い事をしていたので報告しよう。

ちまちま、鯉に餌なんてやってられるかというこの豪快さ。この前、支援者にタオルかなにか投げつけていたパフォーマンスもあったが、中々、面白い一面だと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

坂上忍がトランプ米大統領に痛烈「ケチャップが好きな人って大した味覚ない」

6日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍がトランプ米大統領のケチャップが大好物だとする情報に毒づいた。

番組では、トランプ大統領が5日に初来日し、安倍晋三首相と「ゴルフ外交」を展開したことを紹介。特に注目されたこととして、ゴルフ外交の前に両首脳がランチで1200円のハンバーガーを食べたことを伝えた。「マンチズ バーガー シャック」(東京・港区)の「コルビージャックチーズバーガー」だったという。

芸能リポーターの菊池真由子氏によると、トランプ大統領はハンバーガーとケチャップが大好物なのだそう。そこで日本政府は選びに選び抜いたハンバーガーを提供。店主がゴルフ場に出張して調理し、実際に食したトランプ大統領から「ベリーグッド」と喜びの声が聞けたという。

だが、スタジオからは藤本美貴が「ハンバーガーから(会談が)始まるのはちょっとない」といい、フィフィは「日本のものを食べてほしい」とコメント。日本政府のチョイスにダメ出しする声が上がった。

すると坂上は「そもそもケチャップが好きな人って、大した味覚ないだろ?」と、ひと言。
トランプ大統領の味覚に対するぶっちゃけ発言にスタジオがざわつくと、坂上は「違う! 違う! CM行って!」と大慌てでCMに切り替えるよう促していた。

CM開け、坂上は「ハンバーガーにはケチャップが必要だと思いますけど」と自身の発言をしれっと訂正し、出演者陣の総ツッコミを浴びていた。

(http://news.livedoor.com/article/detail/13852298/))

坂上忍がトランプ米大統領に痛烈「ケチャップが好きな人って大した味覚ない」」への5件のフィードバック

  1. 主殿へ
    鯉のエサやりの件。
    はじめは安倍首相とスプーンでチマチマあげてたんですが、スタッフに時間が無いとささやかれ、まず安倍首相がドバっとあげた後にトランプ大統領が↑のようにガバっとあげたそうですよ。
    安倍首相がドバっと撒いてる画像もあります。
    いちおうお知らせまで。
    (ソースのURLの貼り方がわからないんで、文だけですいません。)

    1. コメントありがとうございます。

      そうなんですか。鯉の餌のやり方を取り上げたのは写真見ると面白かったというだけで、そんな理由があったんですね。時間がないから全部あげてということですか。

  2. この写真を使って、トランプ大統領殿のイメージダウンを狙っています。
    坂上氏は、一国の大統領の味覚を馬鹿にする屑芸能人。
    放送オークション、始めるべきです。

  3. 坂上氏は韓国によく遊びにいっているようです。韓国系と違うか。そんなのが司会をしている番組は要注意。

  4. この件、管理人さんに賛成です。他の人の生活習慣をあげつらって「やばん!!」みたいに言う人こそ、人としてダメだと思います。ましてや、他国の首脳が国賓として来日しているのに。あのハンバーガーについては、政府の人と調理する人が丁寧に打ち合わせをしたそうじゃないですか。表に出ない努力をしてくれた人たちを踏みつけにする行為、私も許せないなと思いました。いつもは坂上さん好きだけど、これはダメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です