韓国経済、〔あるわけない〕「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長

韓国経済、〔あるわけない〕「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長

記事要約:なんで韓国人は日韓慰安婦合意が最終的、不可逆的解決だと述べているのに、韓日が接点見いだす創意的な解決法を探すとか意味のわからないことを述べているんだ。韓国が履行して終わり。出来ないなら破棄すればいい。それだけのことだ。日本は既に履行したからな。速く慰安婦像の撤去をしてもらわないともうすぐ2年だぞ。

>呉氏はまた、「TFの検討報告書が出た後、政府が時期を選んで対応策を出すだろうが、報告書の結果だけでなく国内外の多様な要素を総合して結論を出すだろうと私は考えている」と話した。

だから検証したところで答えは同じであり、日本もその交渉に参加したのだから同じ報告書をもっているんじゃないのか。検証結果を捏造すれば日本から突っ込まれるだろうな。対応策も何も韓国は詰んでいるのだ。いい加減、理解しろよと。日韓慰安婦合意を破棄すれば、もう、日本とは断交レベルのお付き合いとなる。履行すればロウソクデモが待っている。どちらにせよ。輝かしい未来だ。中途半端に棚上げとかはよしてくれよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔あるわけない〕「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意について、韓国外交部が検証のため設置したTF(タスクフォース、作業部会)の委員長を務める呉泰奎(オ・テギュ)氏は7日、「(検証を進める)この過程で韓日両国が接点を見いだすことができる創意的な解決法があれば最も良い」との見解を示した。

ソウル・韓国プレスセンターで開催された韓日関係の専門家による国際セミナーで述べた。呉氏はまた、「TFの検討報告書が出た後、政府が時期を選んで対応策を出すだろうが、報告書の結果だけでなく国内外の多様な要素を総合して結論を出すだろうと私は考えている」と話した。

ただ、セミナーの出席についてはTF委員長としてではなく、日本との問題に関心のあるジャーナリストとして参加したと述べるなど、慎重な姿勢を見せた。呉氏はハンギョレ新聞で論説室長を務めた経歴がある。

呉氏は「2018年は慰安婦合意に関する韓国の対応が大きい関心事になるものとみられる」とし、「日本は合意を守らなければ韓日関係が大きい困難に直面すると強調している。だが、文在寅(ムン・ジェイン)政権は国民の70%以上が合意に反対する状況を重く受け止めざるを得ない状況だ」と説明した。

在韓日本大使館の水嶋光一公使は発表で、2017年は韓日関係が跳躍するための助走の時期だったとした上で、文在寅政権発足後、韓日関係は全体的に良いスタートを切ったと評価した。

水嶋氏はまた韓日両国には微妙な懸案があるのも事実だが、微妙で敏感な問題は静かに管理するのが重要だとし、このような問題を外交問題や、政治問題にしない努力が必要と述べた。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/07/2017120703222.html)

韓国経済、〔あるわけない〕「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長」への1件のフィードバック

  1. ジャンピング土下座を更にパワーアップさせて、三回転捻りも加えれるように練習中ってことじゃないですか(棒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です