韓国経済、〔しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」

韓国経済、〔しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」

記事要約:突然、亡くなったサンフランシスコの市長のエドウィン・リー氏。なんと、しばき隊の野間さんによると「ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」そうだ。うん。この人、51歳だよな。論理的な思考すらできないんだろうか。

どう見てもサンフランシスコの市長なのだから、ストレスが原因とするなら、慰安婦像設置より、他が原因だと思うが。慰安婦像設置以外の問題以外は全て上手くいってたと思っているのか。あまりにも非論理的だ。そもそも市長を何年もしているのだから、そんなぐらいのことで死ぬわけないんだよな。

これが真面目な話しとか述べている時点でこの人は何をわけのわからないというか。ネトウヨは嫌がらせでショック死できるぐらい凄い組織だったのか。どちらにせよ。何でもネトウヨといっておけばいいとか思ってるなら、そのうち足下を救われるぞ。

これならネトウヨの呪いとかオカルト的のがまだ面白かったな。そもそも日本人はサンフランシスコの市長が設置したことに怒りはすれど、その市長をどうにかという発想にならないんだよな。サンフランシスコとの交流はしなくなるだけで。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」

C.R.A.C.@cracjp 22時間前

San Francisco Mayor Ed Lee collapsed at a grocery store,
died of a heart attack at 65

心臓を患っていたなら、真面目な話、日本のネトウヨの嫌がらせに
ショックを受けて亡くなった可能性あるんじゃないだろうか。

(https://twitter.com/cracjp/status/940615086564970496)

韓国経済、〔しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」」への1件のフィードバック

  1. パヨクは森羅万象ありとあらゆる出来事・・・パヨクにとって不都合な・・・をすべてネトウヨのせいにしたい心情を余すところなく吐露した名文である(棒

    ぱよぱよち~ん
                                     合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です