韓国経済、〔もう日韓慰安婦合意破棄しかない〕菅義偉官房長官「韓国は日韓合意の着実な実施を」…再交渉は受け入れない方針

韓国経済、〔もう日韓慰安婦合意破棄しかない〕菅義偉官房長官「韓国は日韓合意の着実な実施を」…再交渉は受け入れない方針

記事要約:菅官房長官が日韓慰安婦合意の着実な実地と再交渉は受け入れない方針を明らかにした。つまり、日本との再交渉の道は途絶えて、後は韓国側が破棄するしかなくなった。日韓慰安婦合意からもうすぐ2年。そろそろ、韓国の年貢の納め時というやつである。

ほら、さっさと合意を破棄するのだ。でないと、管理人の予定通りではないからな。後、日本は合意から2年となるのに全く履行していない韓国に経済制裁を検討するべきだと思われる。まずは軽く観光ビザ復活からでいいんじゃないか。

まあ、管理人の予想通りなら、ここで破棄はしないで平昌五輪が終わるまで棚上げしようとするだろうな。それで安倍総理の出席を要請するだろうが、お断りである。見え透いたツートラックか何かは知らないが、もう、韓国に用日はできないことを思い知らすべきだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔もう日韓慰安婦合意破棄しかない〕菅義偉官房長官「韓国は日韓合意の着実な実施を」…再交渉は受け入れない方針

菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で、日韓外相会談が行われるのを前に、平成27年の慰安婦合意をめぐる日韓合意について「最終的、不可逆的な合意だ。韓国側に対し、粘り強く合意の着実な実施を求める」と改めて強調した。

河野太郎外相は19日午前、東京都内の飯倉公館で韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と会談し、韓国側による合意の成立経過の検証の進捗(しんちょく)状況に関し説明を受ける見通し。韓国側が再交渉を求めてくる可能性もあるが、政府は受け入れない方針だ。

(http://www.sankei.com/politics/news/171219/plt1712190010-n1.html)

韓国経済、〔もう日韓慰安婦合意破棄しかない〕菅義偉官房長官「韓国は日韓合意の着実な実施を」…再交渉は受け入れない方針」への2件のフィードバック

  1. 凍死覚悟で平昌五輪開幕式に参加する首脳って、どれくらい居るのでしょうね。
    安倍首相を招聘するのは、凍死狙いなのかも知れませんが。

  2. カン外相 慰安婦がー 河野外相 合意の履行をー 平行線 晩飯も無しだったそうです 今朝 寂しく帰ったそうな by産経。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です