韓国経済、〔破棄宣言?〕文在寅大統領 日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明

韓国経済、〔破棄宣言?〕文在寅大統領 日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明

記事要約:文在寅大統領が日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明したのだが、これは事実上の破棄宣言なのか。それとも、ただの表明なのか。はっきり破棄するならそういえばいいのに、濁した言い方に苛立つ。韓国に残されている道は履行か、破棄するの2択である。棚上げなどない。これで破棄しないとかになったらロウソクデモだろうしな。

日本政府は履行しろと。再交渉には応じない。秘密文章を勝手にばらされて激怒していると。これで準断交に向けて1歩、踏み出したのか。北も南も敵国という認識の方がわかりやすいからな。でも、外交機密暴露という壮大な自爆を破棄すらできないとか。文在寅大統領は何したかったんだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔破棄宣言?〕文在寅大統領 日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明

【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は28日、日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明した。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2017122800332)

韓国経済、〔破棄宣言?〕文在寅大統領 日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明」への3件のフィードバック

  1. 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は28日、日韓慰安婦合意で問題を解決することはできないと表明した。 ふーん でっ どうするん はっきり物言わん大統領じゃのう 無能大統領。

    1. 無能だなんて! そんなびどい!
      あの管理人さんでも「まさか」と驚いた程の人物ですよ!

      文村長の悪口は許せません。我らの期待を大きく上回る最高の村長さんでしょうがぁ。
      ワクワクドキドキを提供する貴重なお方です、ホワイトハウスにファンクラブが出来たのも頷ける、根強い人気が有る南朝鮮ダメ武力兵器に人間兵器として加えたい。
      大切にしたいものです。

      無能なのは2F幹事長だ! 役に立たんやつめ!

  2. >問題を解決することはできない

    ご尤もです。良く解ります。
    (あなた方の魂が病んでいる)問題を解決することは本当に難しいことです。

    ですが「もうこれ以上日本を巻き込まないで下さい」という為の合意なので後は頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です