韓国経済、〔韓国平昌五輪〕安倍首相の平昌五輪出席、見送りで調整 日韓合意履行暗礁で

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕安倍首相の平昌五輪出席、見送りで調整 日韓合意履行暗礁で

記事要約:日本人が懸念していた安倍総理の平昌五輪の出席も、韓国の日韓慰安婦合意を事実上は破棄宣言したことでめでたくお流れとなった。どうせ行く気はなかったとおもうが、1つの交渉カードとして発表は控えていたんだろうな。

だが、韓国とは2018年、準断交に向けて政府、政府、企業、民間が連携して取り組んでいく必要がある。もう、平昌五輪の選手の出場もやめていいころだな。管理人は選手も五輪に向けて頑張ってきたのは理解しているから、強制とかはしないと以前に述べたが、もう、明らかに状況が違う。在韓邦人も自主的に帰ってきたほうがいい。2018年、韓国離れが加速する。

管理人は韓国経済のサイトを運営しているが、1ミリも韓国を擁護できないのが今回の機密暴露した上で再交渉だ。やってしまったことはどうしようもない。覆水盆に返らず。だから、もう断交に向けて流れるしかないのだ。もう、断交への本流は滝のように注いでいる。日韓関係最悪とかのレベルではないからな。外交機密文章暴露というのは本当に国交断絶されてもおかしくない愚行だ。破棄だけにしとけば、ここまで酷いことにはならなかった。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕安倍首相の平昌五輪出席、見送りで調整 日韓合意履行暗礁で

安倍晋三首相は28日、韓国政府から招請されていた2月の平昌冬季五輪への出席を見送る方向で調整に入った。従軍慰安婦を巡る日韓合意の履行が暗礁に乗り上げるなか、この時期の訪韓は望ましくないと判断した。複数の日本政府関係者が明らかにした。

政府筋は同日夜、「首相訪韓は難しくなった。今韓国に行ってもいいことはない」との見方を示した。平昌五輪の開催時期が通常国会での2018…

(https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2524020029122017EA1000/?n_cid=SNSTW001)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕安倍首相の平昌五輪出席、見送りで調整 日韓合意履行暗礁で」への2件のフィードバック

  1. 安倍首相が、出席しないのは当然です。出席すれば、安倍首相が、世界の笑われ者になります。
    私は、ありもしない慰安婦問題で、10億円も払うべきではなかったと考えていますが、これ以上のバカげた譲歩はすべきでないと思います。
    韓国には断交を含め、何も協力すべきではなく冷めたで見ていれば良いと思います。

  2. 今韓国に行っても良い事が無い 昔から韓国に行って何か良い事有りました? 忘れたの安部総理に食事もさせなかったこと 安部総理を馬鹿にする事は日本国を馬鹿にする事 そんな事ばかりしている国は 南小朝鮮だけです。
    日韓議員連盟等 解散しろ 二階 額賀 売国奴共。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です